スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
あぼ@エムステ
カテゴリ: ひとりごと
なるほどね。
はっちゃけるって・・・髪型のことだったのかぁ。
みにステで、ぴぃちゃんの異変(髪型の)に先に気付いたのは
一緒に観ていた夫くんでした。
「やまぴーの頭がオバチャンになってる…。」

こら!
観音さまだゾ!
P千手観音、後光が射しまくりじゃないか。
ちょっとお手手のタイミングがしっくり来て無かったけども。

いいんだよ、いろんなにゅーすくんを世の中に見てもらうことも大事。
私ってこういう↑観点(世間アピ的なこと)がいつもほとんど無くて
自分がどんだけ楽しめてるか、ってことが一番大事なんだけど
今回は、“こんなにゅーすくんもイイでしょ?(to世の中)”って楽しみ方もできた。

PV初見の時も感じたけど
こんなにゅーすくんもとってもイイー!と思えたエムステあぼ、バンザイ!




と、リピりながら、つらつらメモっていたんですが
他の方の感想を読んでお腹イパーイになっちゃった。
最近はこんな感じで、まともな更新もできないです、はい。

てことで。
わたし的に衝撃だったシーン百選。(100も無いけどw)

☆まっすの胸元にエビフライがw

☆オープニングでまっすがセンターでガッツリ(?)喋ってる。
タモさん方面に体向けて話してるかと思ったら、前後にユ~ラユラ。
…落ち着かない。焦る。キョドる。(全部、わたしが)
山下さんにマイク取られて「アヘッ」な感じが最高に萌える。
この時、「ひやぁ~ん」とヘンな声を出す私は迷惑。(夫が)

☆「うまいこといかないでも~・・・」(@シゲ。座りトークにて)
どんどん早口&高音で喋るシゲちゃんwww
私、こんなシゲがとても可愛いのだ。一瞬キュンとなるのだ。
でも、一瞬だけなのだ。シゲへのキュンは長続きしないのだ。
てか、なんでシゲだけ足組んでんの?

☆自信満々に「Bです!」と答えるてごち。
・・・Bって、あんまり堂々と「Bです!」って言わなくなぁい?
「Bなんですけど・・・何か・・・」(なぜか周りに対して必要以上に弱気)
って人が多いような気がするんだけど。なんかキミ、すごいわ、やっぱ。

☆しろうと@こやまさん・・・

☆「普段、僕らてごますってコンビでやっててー」
キミらの“普段”はてごますなのか?
それは、“今(これからやろうとしてる仕事)の普段”ってこと?
てごちの発言て何でも、「うっかり言っちゃってる」感じがするw

☆「息が合っちゃうから同時に出しちゃう」
「同じトコがキモチよくてぇ」
・・・ひっ!何、このえっちな感じ(汗)(すみません)

☆てごますのこのトークを、
頷きながら聞いてるお兄ちゃんスマイルの山下さんが癒し。

★前奏でのシゲの下半身が固そうwガンバレ120°

★こやまさんのソロが無事に終わり、ほっとする。
この歌、ホントに本領発揮な感じ・・・。

★千手観音の後の、増の腰クネリ&増ソロがヤバし。
低音を出しづらそうな顔に悶えまくった…。(ココ、スロー必至)

★山下さんのステキおデコから光がーっ!

★ちょ!こやしげセンターですかい!
あ、こやまさんがデカいリボン付けてる。
「いんじゃなぁーい」でシゲの首がガクガク動くのは、腰が固いからなんだよね、たぶん。

★テゴ大サビソロ。
吐息になのか、キモチ良さそうだからなのか、グラサンにゅーすくんになのか
夫に笑われた。(なぜ笑ったのか怖くて聞けない)

★でも、このテゴソロ、すごく好きだよー。てごち様、君臨。

★モタつくまっす。

★Pソロ「すーべてをー」が聴こえなくて、一瞬すんごく焦った。ほんの一瞬ね。
曲中の山下さんの沈黙って、すごく焦るんですけどー。
(抱きセニョ時代を思い出すのよ・・・)

★「皆さん、盛り上がってますかぁー!」
・・・丁寧だ。この人、ホントに丁寧だw
「おめーら、元気ですかぁー!」(@かつコンMC)くらい丁寧だw
いやんっ、耳に手を当ててるよ、この人は・・・。
あぁ、もうー、ホントに可愛いのだ、ぴぃちゃんは。

★・・・カメラさん、ガンバレ。

★ちょ!一人でTVの前の視聴者に背中を向けてる人がいるよー。
(プリケツ見られたからイイけどさ)
ちっ!また一人だけお触りしてる人がいるよー。
(あの手のひら、えろいから大好きなんだけどさ)

★ひーっ!ますたんてば激しいー♪腰がー!
ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!カッコいいー!ぎゃー!
(↑最後のフリね)
私、グラサンかけた時のほっぺが最高に好き。
ちょー美味しそうっ♪がぶっ。(今回は下から)

★・・・ほら、一人でンなことしてるからフリ間違えてやがんのー。
しげます絡み見れたからいいけどさっ。

★ぷぅ~。
最後までありがと、てごち。

☆気を抜いてたら、エンディングで玉木くんが話してる後ろのまっすが
いけめんすぎてひっくり返ったぁ。
あーびっくりした。


ダラダラ書いてたら、結局長いですねー。

全然関係ないんだけど、この歌の作曲者さん名が・・・
「アダルト・エデュケーション」さん?
・・・どんな教育。

今ね、ハイヘイセイでこやまさんが歌ってるのを見ました。
とても歌いこなせてます(苦笑)
Edit / 2009.04.25 19:09:31 / Comment: 4 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
