スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
焦るよねー
カテゴリ: ひとりごと
午前中、急にネットが繋がらなくなり
同時に、何となく家の中がシーンとなってるのに気づく。

付けてた換気扇は止まってるし、電気ポットはオフになってるし
あれ?TVが付かない、HDDの液晶が消えてるー!冷蔵庫も真っ暗ーっ!
・・・停電???
なんでーっ???

(数十秒経過)

あ・・・今日、停電だったんだわ・・・。
どこものアンテナ設置のため、マンションまるまる停電のお知らせがあったのでした。
20分くらいで作業は終わり無事に通電したんだけど、いや、焦ったわー。
電気って大事ですねー。

NO 電気
NO LIFE


普通だ・・・w





さてさて。
昨日は担当さんを中心に衝撃を与えた、ほにゃらら中毒のシゲ舞台の話題。
(注:シゲ自身は決してほにゃらら中毒では無い(らしい)

てか、シゲちゃんたら可愛すぎるー!(@シゲ猫)





マスコミなんてね、面白おかしく衝撃的な部分だけを取り上げるものだからさ
気をつけなきゃダメよぉ、まったくw
諸々の発言はシゲのリップサービスの一つだけと思うんだけど
露出のされ方や周りの反応で、本人もちょっと焦ったんじゃない?

そんなふうに(たぶん)焦って、わざわざシゲ猫に書くシゲちゃんが
私にとってはめっちゃ可愛いです
シゲ猫(釈明する場)が無かったら、ますます焦ってたんだろうなw

あのーでもー、思春期の男子中高生ではないのですがー
今回の報道でチケGETに動いちゃったんですけどー、私。
一応、一回観にいくことにしちゃったんですけどー。
いや、もちろん、それだけを目当てじゃないんだけどねー。あははー。

実際、興味を持った人、増えたと思うんだよね。
そういう意味では、すごい宣伝効果があったジャンw
・・・それをもし狙ってたとしたら、大したもんなんだけどね、シゲちゃんも。
(どうなんだろねw)


よく覗いてるシゲ担ブログさんもいくつかあるんだけど
このテの話は担当さんに限らず、もちろん年齢にも限らず
やはり人それぞれですねー。
その人が乙女系かそうでないかが改めて分かるけど。

私のように、自担のラブシーンばっちカモン派の方ももちろんいるので
その方の突っ込み(シゲの愛で方)がとても面白くて声出して笑ってしまった。
てか、このタイプのシゲ担さんのシゲ分析が素晴らしくて(私に合ってて)
かなりファンになってます。
↑てご担担に続き、シゲ担担にもなりつつある私w

でもソンナシーンも、舞台上ではモロにやるwんじゃなくって(当たり前)
きっと布切れにくるまってナンチャラする程度だと思うんだよね。
・・・この方が妄想力は掻き立てられるけど♪
あ・・・声だけとか???(そろそろ自重)

それよか、シゲちゃん。
女優陣に食われないように頑張ってねー。
(注:演技力として、です)

まっすにもこんなチャンスwがいつか来るんだろうか。(遠い目)(私にとってのチャンスw)
三太の「ヤッてないですよ」発言だけでも、萌え度は高かったけど
そのテのセリフを生で聞いたらたまんないだろうな。
(失神レベルの萌え度かも☆彡はふうっ)
Edit / 2009.04.16 19:55:29 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
