カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
探しモノ
カテゴリ: ひとりごと
すっかり夏仕様の髪型になった(らしい)ますだくん。
プリン?
逆プリン??
いや、上の金(茶)色の部分が多くて、下(底)が少し黒だから
カップのプリンそのもの?

・・・美味しそうだなぁ、ますたん☆彡
ますたんは美味しそうなのがイチバンなのだぁ。
ぐふっ。

一方、もう少しでオスカルになりそうな髪型(らしい)の山下さん。
オスカルかぁ・・・。
私はテリーが好きなのにー。(そもそも違うマンガだし)
ぴぃちゃんにはテリーを演って欲しいのにー。(本気)
ちなみに、まっすにはステアを演って欲しいのー。
↑このネタ、前にも書いたっけw

そんな二人が出演した二つのドラマ。
こーどぶるー&れすきゅー。
それを記念して・・・ってわけじゃないけど
れすきゅー終わり際に、ネットで欲しいモノを見つけました。
でも、売り切れやらでなかなかGETできなかったんだけど
一昨日、夫くんがサクっと見つけて(私の苦労は何だったんだw)
買ってくれたモノがさっき届きました♪




オレンジのQP&ヘリコプターのQPのペアストラップ
20090414151304


後ろ姿のオレンジ&横向きのヘリはこんな感じ
20090414151312


念のため・・・
いや、ここを見てる方はもちろんご存じだと思うけど。
こーどぶるーの中で山下さんは、ヘリコプター役ではありません(笑)



Edit / 2009.04.14 16:13:05 / Comment: 5 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
