スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
身内とヲタデート
カテゴリ: ひとりごと
大量のカステラねぇ・・・。(@特ます隊No.34)
カステラかぁ…。
私はカステラは甘すぎてちょい苦手なの。だから一かけでイイの。
その時のお飲み物は牛乳だったりするんかな?
だったら、めちゃめちゃ気が合うと思うよ、ウチの夫くんとw

大量ってどのくらいだろ。
まっすて、ダラダラ食べてるイメージはあるけど、ドカ食いしてる感じはしないんだよね。
「まっす」「食べる」、このキーワードが揃うと異様に萌えるのは何でだろw
たぶんね、「食べる」という好きな事をしてムハムハしてるまっすの姿を想像して
私もムハムハするんだな。
私も食べること大好きだから、そのムハムハ状態は共感できるしねー。
それに…「食べる」って○力と何となく重なるし。←一応、伏字w
ってことで、食べてるまっすっていいよね・・・・・・むはは~☆彡

あと、「22歳より23歳の方がカッコイイ」って
んまぁ、何となく分かる気も…する。
22歳だとまだ学生の人もたくさんいるけど23だと大半は社会人で
経済的にも自立してる人が多い気もするんだな、私も。
…それに、偶数より奇数の方が「カッコイイ」感じがするw
…どうしよ、まっすの理由がそんなアホな理由だったらwww

げっ。髪切ったの?(@特ます隊No.35)
夏仕様???・・・高校球児みたいな坊主刈り、とか???
何色にしたいんだろ。紫とかー???(それはおばあちゃんw)
ドキドキするわー。もっとオトコマエになっちゃうわーw
13日の収録が初披露だね。情報よろ!(>私信)


続きは、昨日の原宿デート(withリアル身内)w



昨日、もらったモノ。
20090409223135

昨日は、強い陽射しで紫外線の攻撃がバンバンの中
義妹(夫の妹@Vみやけ担)と原宿デートしてました。
・・・え~ん、ほんとにコワかったよぉ~、紫外線(泣)おまけに乾燥してたし。
お肌ダメージをジワジワ感じながら
健ちゃん・まっす・ぴぃちゃん(←私がこう呼ぶので彼女も呼ぶようになったw)話で
てくてく歩いてました。

私が彼女の姉になった時(=私が結婚した時)には
私はまだじゃにの世界には足を踏み入れてはおらず。
2コ歳上の義妹とは、性格は全く違うのに
じゃに好き&雑貨屋めぐり好き、という共通項でどんどん仲良くなりました。

来日する度に「ジャニショに行きたいー!」と言っていたものの
彼女は3人のチビっ子のママなので、なかなか自分の動きも取れず
今回は本命がこのデートだったので、パパと実母に子供をガッツリ預けて
念願叶って、初ジャニショ行きを果たしました。
「ウチワも買うならマイバックがあった方がいいよ♪」と伝えておいたら
ウチワもしっかり買ってましたw

ちなみに、彼女の旦那さん(=義弟。でも私より6コ歳上)。
仕事の関係でたまに一人で来日するんだけど
可愛い奥さんのお土産にと、一人でジャニショに来た事があるのー。(それも2回)
コレ(みやけクンもの)をあげときゃ満足するだろうから、ってことなんだけど
そんな人、初めて聞いたもん。
実際に優しくて温かい方なんだけど、この話にはホント驚かされる。

で、ジャニショでの用事を済ませた後は、例の如くタケシタ通りめぐりw
そっちの方がテンション上がってましたけども。(ごもっとも)

いつも思うんだけど
他の人が、お目当てクンの写真をじーっと見つめてる様子って
恋する乙女みたいですっごく可愛いなぁ、と思ってしまう。
あたしなんて、獲物を狙うような目で見てんだろうからwww
↑実際、ヲタ誌を見てる私を見て、夫に言われた。

途中のindioで、らすけーポスターを見かけて
「買ーわーなーいーのー?」と青いTシャツやら青いバングルやら勧められたんだけど
一向に購買意欲が湧かない私の代わりに、青いTシャツ好きwの彼女がGET。
応募券だけ貰いました。ラッキー♪

ランチの後は、ホントは外を歩きたかったんだけど
特に肌の弱い義妹には紫外線は大敵なので、帽子屋wも覘きつつ
避難場所としてヒルズ(@表参道)内の雑貨屋をブラブラ。
私は何にも買わないんだけど…見てるだけで楽しいんだよね。

今回は、私も新しいカッフェーを2軒発掘できたし
深イイ身内話もして、とてもいい時間を過ごせました。
Edit / 2009.04.10 18:25:25 / Comment: 6 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
