カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
24歳
カテゴリ: ひとりごと
ぴぃちゃん、お誕生日おめでとう。





WSで流れる成人式の映像を
正座しながらドキドキして見てたのが懐かしいです。
私がキミを強く意識し始めた時
キミはまだハタチの“男の子”だったんだよね。

今じゃ、すっかり“男性”だね。
ふんわり柔らかく優しい雰囲気をかもし出すのに
性別を超えた美を持っているのに
最近は、とても男性らしさを感じます。
(静止画中心なのが残念です)
何より“透明感”の種類が、前とは違うもののような気がしてます。


この数か月
P日記なんて無ければいいのに、と思ってた。
実は。

もちろん、ファンには有難いツールではあるんだけど
しばらく解放してあげたかった。

休みなら休みでイイから
大人の事情の仕事ならそれでイイから
ネタが無い(と思う)なら、書きたくないなら
書いた内容で心境をいろいろ詮索されるんなら
いっそ書かなくていいのに、と思ってた。
むしろ更新が無い日の方が、何となく安心してた。

でも、ぴぃちゃんはそんな事はしないんだよね。
ファンの事をいつも頭に入れてる人なんだ。

いつも、本当にありがとう。


キミの居ない世界は考えられない。
一応、年齢的には、私とキミとどっちが長生きするか微妙だけど(汗)
できればずっと私の前に居て欲しいです。
芸能界という場所でキラキラするキミをずっとずっと見ていたいです。

頑張らなくてもイイけど
ぴぃちゃんが頑張りたいなら頑張って!



いつもブログでは増増言ってる私ですが・・・
やましたともひさ、という人は特別なので。
どういうふうに特別かなんて、難しくて書けやしないけど(笑)

ようやく・・・最近
ぴぃ担じゃない(と周りに扱われる)自分に慣れてきました。
実は。

あは。


私の周りの愛すべきぴぃ担ちゃんはおっちょこちょいが多いので(笑)
先日もみんなでケーキを食べ損ねたんだけど。
ひっそりと、生クリームたっぷりのケーキでお祝いしたいと思います。

また今日から、ぴぃちゃんにシアワセが来るように。

Edit / 2009.04.09 00:00:00 / Comment: 3 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
