スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
あぼPVフル
カテゴリ: ひとりごと
あぼPVフル☆
おウチでは見られない派なので、オトモダチのrescue待ちですが
(私信>ありがとねー♪)
早速、ほにゃちゅーぶで見てきましたー。
(どこぞの方も、ありがとうーw)

むはははーっ!(テンション↑)
うん!うん!まっすがオトコマエ!ちょーオトコマエ!!!
目線とか顔(アゴ)の動かし方とか惚れ惚れするー。ヘロヘロになるー。
マズイよ、モテちゃうよ!(今でも十分モテモテますだくん)
きゃー、たいへんっ!w

とっても楽しいPV。
こういうタイプの映像って、なんかこう、別に好きじゃないんだけど(爆)
にゅーすくんがやってるからか、全然下品に見えないんだよね。
なんかねー、ホント可愛いよね、この人たちw

順不同に、小さい画面を見てのw感想。



うん、楽しそうなPVでかなり好きですよ。
エプロン姿のおばちゃん役で良ければw参加したいくらい。
あの場所なら、まっすのいろんなトコ見られそうだしw

サビのまっすの腰振りw
何度も見てるのに相変わらずフゴォッ☆となってしまうのは
ますださんがステキだからだよねー。うふ。

そして、ビックリ大笑いシーン。(オトモダチも書いてて笑ったw)
大サビで、トラボルタ衣装wを渡されるにゅーすくん。
ココ、後にどう繋がるのか何を意図してるシーンなのか最初分からなくて・・・
まっす、白のパンツ(ブリーフ)を渡されたのかと・・。
「ねぇ、今夜はこれ穿いてぇ♪」みたいな。(すみません。だってそう見えたんだもんー)
で、「えぇー、こんな大きいのぉ?」と答えるまっす、みたいな。
だって、アノ位置じゃ・・・そう思っても仕方ないよね。うん。
状況を把握するまで少し時間がかかりました。
あー、ビックリしたよ。

やっぱり、しげちゃんが今回の“頑張ったで賞”かなー。
いろんな表情出してて、とってもイイと思いました。
動きはいつもと変わらずアレだけれどもw
ちゃんと(公の場でも)弾けられる人なんだと、ちょっと嬉しくなったよ。(あ、目頭がw)

ますださんの女子との絡み、あれだけなんですねー。
しげちゃんみたいな(女子をはべらす)シーンがあるのではないかと
かな~り期待していたんだけど。ちょっと残念ー。
イイです、イイです。
きっと打ち合わせではもっと絡んでいたんだと勝手に思い込むから。

エベレストな(左)手のひらに萌えた。
なんかね、手のひらのアップって・・・ちょっとドキドキするよね。(個人的想ひ出)

デコ出し、キターー!
今回は何となく影の薄い山下さん・・・。足りない・・・。(わた坊比)
PV見たら、ある意味まんまかな、と。グラサンとか。ダンスも何も、ザ・自然体。
でもやっぱ、デコ出しはテンション上がるわー!
でも、後半の並び、ナンデ変わったんだろ。
わたし的には後半の方が自然だからイイんだけども。

編み込みてごち&デコ出しガテン系まっす。
この髪型で、てごますやってみればぁ?www

つか、こやてご、ふざけすぎ。
しげが妬くゾ。w
・・・イイのか、心がつながってるから別にイイのか。

何より本領発揮のこやま氏。

テンションの高低のメリハリがなんとも上手い、にっきどさん。



とりま、こんなところで。

TV(歌番組)では、ちゃんと弾けてねw中途半端はやめようね・・・。
そのための番協さんなんだろうから。(まだ募集は出て無いけど、あるよねー)
私もパーティで盛り上がるのが超楽しみです。
Edit / 2009.04.08 11:57:09 / Comment: 5 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
