スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
お掃除中デス
カテゴリ: ひとりごと
ども。ユニークなドリーマーですw
これって、オカシな妄想癖がある、って解釈でイイのかしら?
だったら合ってる!正解っ!

・・・全国の同じ血液型の皆さま、すみません。
(まず冒頭で謝ってみる)


ブログ巡りしてたら、あるコメ欄で新発見したこと。
あぼジャケ写(通常盤)でのにゅーすくんの座り位置。
あれ、血液型別に分かれてソファに座ってるみたい、と。
へー。なーるーほーどー!

いやね・・・私、にゅーすくん全員の血液型なんて知らんのですよ。
ぴーてごます、しか覚えとらんのです。
↑この順番に覚えた。
まっすのなんて、少し前にやっとちゃんと覚えたような気がするw
・・・そっかぁ、しげはAだったのかぁ。
相性合わないのかぁ。口ゲンカしたいのになぁ。残念だ。
ま、いいやw





先週末より、海外から親戚が来てます。
っつっても、ニッポンジンですがw

土曜日には、一緒にランチ&祖母のお見舞いがてら、ブラブラ。
外苑を歩き、めぐろ川沿いを歩き、えびすガーデンぷれいすを歩き・・・
いくら桜がキレイでも、歩いてばっかりでさすがにくたびれました。
でも、途中でアイスを2個も食べたので(それもラクトアイスではなくアイスクリーム)
お散歩による消費カロリーはほとんど無いでしょう。

明日我が家に来るので、今日は朝から大掃除です。
大人(義母・義妹)だけなら見えない所は適当に済ませちゃうんだけど
チビっ子(甥姪)も来るので余計な所まで勝手に開けられる恐れもあり。
少し前みたく「そこ開けるとオバケが出るんだよぉ~」って嘘も通じない年齢なので
隅々までガンガンガンバッテ掃除してます。

で。
ブラブラ歩いているときに、春から小6になる甥っこが、突然
「あー!わたちゃん(仮名:私)!やまぴー忘れたぁー!!」と。
どうやら、小5(雑誌)の切り抜きを持ってきたのにホテルに忘れてきたらしい。
その事を大きな声で説明してくれる義妹(@Vみやけ担)。
姑の手前、反応に困る私。
「そそそそうなんだぁ~、わざわざありがとね~(汗)」

明日、ウチに来る時に持って来てくれるらしいです。
雑誌を全くと言ってイイほど買ってない伯母ちゃん(私)のために
海を超えてやってくる山下さんの切り抜き。(ある意味、逆輸入w)

・・・お待ち申し上げております。

ここで、ちょっと★お願い★です。
今週(平日)、義妹とハラジュクをうろつく予定なのですが
もしも私を見かけても、HNでは呼ばれません様お願いしますw
ブログやってることは言ってないので。
そうだなぁ・・・。
まっすの母上の名前で呼んで頂ければ間違いありませんw
Edit / 2009.04.06 13:03:59 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
