スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
あぼフル&PV
カテゴリ: じゃにごと
うーん。
このテのエントリーをアゲるの、久しぶりぶりだなぁ(笑)

あ、ども。
マイペースな番長です(笑)

すでに、ほにゃちゅーぶではUPされてますが
「恋のえびお」フルバージョン。

夕べ、最初に聴いた時には・・・微妙でした、正直。
いや、きっとコンサートでは、ノリノリになって手をフリフリしてるんだ、私。
こういう、フゥッ!フゥッ!みたいなノリの曲、好きなんだ、私。
だって、ちらりずむとかむらりすととか、結局好きだもん、私。
あと、ふぃーばー&ふゅーちゃーも大好きなんだ、私。

だから、この曲もなんだかんだ言って好きなの、私。

だけど、これがシングルかぁ・・・と思うと
どうもウハウハ加減が弱かったのです。
今朝までは。

PV見て、テンション上がりました。
ウハウハです。

だって・・・

(以下、キモチワルイ記述がある可能性があります)




まっすがオンナと絡んでるぅぅぅぅぅーっ!!!

萌えすぎて、泣きました。
ぐごぉぉぉぉおーって朝からHENTAIな声をあげてすみません。
↑誰に謝ってるわけでもない。敢えて言うなら、ご近所様へ。
こんな映像(オンナと腰をくねらせるますだ)を見られるなんて・・・
お仕事ってスバラシイよぉ☆彡(?)
これさ、打ち合わせとかリハーサルとかで何度もやるんでしょお?
いろんな動きを試したりするんでしょお?
ホントはもっと近づいちゃったりナンカしちゃったりしたかもねぇ?
あはははははは。(乾いた笑い)

・・・はぁ。
どうしよ。(なにが?)


「恋をしようよ」の腰の動き、ばんびーなを思い出しました。
(早く、パーティDVDを出してくれぃっ!)
また一人だけ角度が違う彼、ステキです。
スローにすると、一人だけ違うのがよぉぉーく分かります。
もちろん、スロー&リピしてます。
ココと、女子との絡みシーンだけ、激しくリピってます。
いえ、激しいのはますださんです。(すみません)


でもま、にゅーすのこんなPVを見られるなんて。
こんなのもイイですね、うん。

シゲがね、なかなか頑張ってますよ。
ヘン顔いっぱいで、かーわいいーよーしーげちゃぁーん。
こやまさんは、まんま、だよね。まんま。
にっきどさんは、・・・すみません、まだあんまり見て無い。
やましたさんは、楽しそうだよぉぉぉ♪
でもさ、サビでセンターに居ないのがなんかちょっとね、わたし的には違和感。
でもでも、楽しそうにノリノリしてるからいいっか♪
ぴぃちゃんもやっぱり滑らかなんだよね~、このテの動きが似合うのだ!

あと・・・てごちさん。
大サビきましたね。キモチ良さそうですね、本人。
きっとキモチいいんだろうなぁ~と思ったら、初聴きでつい吹いてしまってすみません。
・・・はい。てご担さんもきっとキモチいいんでしょうねー。
それなら良かった。

ズームで、コメンテーターさん達が血液型ネタに食いついてて笑えました。
血液型ネタって、いつの世もw盛り上がるんですね。

Mすて出演はきっと、「番協さーん、いらっしゃぁ~い」は既に覚悟してますので
ここまで来たら、TVの前の視聴者がドン引きするくらいアゲていって下さいまし。
中途半端だとかっちょ悪いしねー。
Edit / 2009.04.03 15:34:17 / Comment: 10 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
