カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ビバ!食欲
カテゴリ: ひとりごと
エイプリルフールですねー。
夫くんが帰ってきたらどんなウソをつこうかと、只今、構想中。
でも気をつけないと・・・。
わたくし、嘘つくのがなかなかウマいので(笑)
内容によっちゃ本気で怒られるんですよねー。



そんな・・・
嘘みたいに(?)超いけめんなますだくん。(ムリヤリ)

相変わらず食欲は旺盛のようで。(@特ます隊)
モリモリ食べてるますだくんを想像するだけで
なんか・・・ちょっと・・・

うふ。

・・・えへ。

・・・うんうん。

・・・ぐふふ。

脳内でキモチワルイ妄想が始まったので
ますだくん話は今日はここまで。

キモチワルイ妄想っていっても
もちろん、まっすはぜーんぜん悪く無いんだよぉ。

あぁ、まっすはホントかっこいなぁ。
(↑突然、言いたくなっただけ)



続きは、先週末からのお出かけネタ。

あ。明日、早速HFOA(@れこめん)のアボ。
楽しみです。
JEのHPの引っ掛けには、ちょっとイラっとしましたが。
ついでに何時頃O.A.なのか、教えて欲しいですが・・・。




今週の月曜日。
滝サマを観に(ではないけどw)来たオトモダチに会いに
演舞場界隈までお出かけ。
同行されるJK(違うオトモダチのお嬢さん)とも一緒に短時間でランチ。
・・・JK相手に、ぷちHENTAI話を聞かせてしまいました。
(お母さま、いつもすみませんw)
だって、彼女、キラキラしたおメメでHENTAI話に乗ってくれるんだもん~。
つまりは、同類ってことよね♪歳は半分だけど同類だもんね。


さらに先週の土曜日。
遠征で遊びに来てくれたオトモダチを迎えて銀ブラ。
お天気も良かったので、久々に日比谷公園をお散歩したり。
ま、場所がどこでも、話すこと(にゅーす話)は同じなんだけど。

まっすに負けないくらい、食欲旺盛の私ですが。
ランチはこちら。

某妹ちゃんがご家族と行った(らしい@ブログ)お店にて。
ゲンカツ
20090331222605

・・・うーん。ピントがブタさんになってる。
写メがヘタだなぁ、ホント。

キムカツとかミルフィーユカツとも言いますねー。
一度食べてみたかったものの
たかが薄切り肉を重ね合わせただけのくせに(笑)割高だなーと
今まで敬遠して食べたことは無かったんですが
とっても美味し♪でした。
肉汁ジュワッ&衣は最後までサクッとしてました。

4人で5種類のカツ盛り合わせを、たらふく食べました。
桶に入ったごはんも美味しかった!(新潟のオトモダチの証明もありw)

情報提供ありがとう。妹ちゃん。
Edit / 2009.04.01 22:09:36 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
