スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
週末前に
カテゴリ: ひとりごと
次の更新は、週明けになります。

★れすきゅーの余波★
昨日、夫くんが所用でヨコハマに行って来ました。
一応、出かける前には
「何か起きるかもしれないから、き・を・つ・け・て・ね!」
と、強く言って送り出しました。

無事に帰って来れました。

・・・良かったです(笑)

災害が多いからね。(フィクション)
街全体をゴジラに踏み潰されるかもしれないからね。(あの流れならあり得る)
簡単に巻き込まれるかもしれないからね。(どこに居ても危険)

すっかり、そんな印象になってしまったよ。
(いや、もちろん冗談だけど)(でも少し本気)
↑ヨコハマ住みの方、失礼しました。

あ、そうだ。
私はこのドラマに続編などは特に希望していないんですが(すみません)
ほら・・・今ハヤりの(?)スピンオフ、やっちゃえばいいのにー。
主役はもちろん、キャラ設定が甘かった彼で。(重ね重ねすみません)
え、えい、えいg、映画とか・・・・・ど、ど、どう???(超、弱気)
・・・いや、ムリだ。
大画面でのあのショット、私には耐えられないわ♪

あぁ、妄想が果てしない☆彡



★恋のえびお★
・・・海老男w

DVDが付くなんて、あら素敵☆彡
と思ったら、新たな心配をされてる方が続出。

大丈夫ですよー。
パーリーDVDを出さないはずが無いですよー。(信じてるよ)
だって、あーんな映像やこーんな映像を
脳内だけにしまっておくなんて勿体ないものー。
みんなで共有すべきものだものー。

そもそも、私、いつまでも脳内HDDが働く年齢じゃないのよー。
どんどん衰えていくのよー。
すでに、壊れ気味なんだから。
すでに、「妄想モード」なんてスイッチが勝手に入っちゃうんだから。
ばんびーな&ふぉえばーのまっす、とんでもないモノに記憶されちゃってるもん。
(「とんでもないモノ」←これは、事実w)
DVD出さないなんて、私、思ってもいないわー。
出すでしょ。出すに決まってるでしょ。
私、信じてるから大丈夫!

・・・うんうん。

shareは録り直しじゃなくて、ライブ音源ってのがイイ。
臨場感を耳から感じるのって、イイ。

「コヤマP」という括りが確立されてることに、ビックリ。(てか寂しい)
「コヤシゲ」は別にいいんだけど、せいぜいw仲良くやっていけばイイからイイんだけど。
なんか、ちょっぴり山下さんを取られたような気になってしまった。
この思いはなんだろ。

でも、Tドームのは31日じゃなくて1日のが良かった。
なぜなら、てごちの編みこみヘアを見て、も一度ひっくり返りたかったからw
あれ、相当な可愛さだったしね。
見てないてご担さんにゾヒ見て欲しかったんだよなぁ。
(そして何より、その反応を見たいのw byてご担担)

ってことで、ほっほほー♪と楽しみにしてます。



明日から3日間は、オトモダチにも会えるし結婚式もあるし
忙しくて楽しい日が続きます。




★特ます隊★
「優しくて強い」というワードがまっすから出てきたのが
嬉しいというか・・・、それこそ「よしっ!」って気持ちになりました。
まっすのココロの強さは本物だと思ってます。

あ、打ち上げでは何呑むんだろね、まっす。
うふふふふふふふ・・・。(またも妄想モードw)

・・・「守るもの」発言、いつぞやの山下さんを思い出した。
ん?これって、ちょっと、アレなネタですか?(笑)
Edit / 2009.03.27 10:15:40 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。