スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ひとまず
カテゴリ: ひとりごと
れすきゅーのドラマ自体の感想については
やはり、書くのは止めにします~。
頭の中で少し組み立てていたんだけど
きっと、ちーっとも楽しくない文章をお読み頂くことになりそうなので。

☆とりま、ずっと同じことを言ってますが
まっすにとって、また一つターニングポイントになりそうなお仕事になったと思うので
それはホントに良かったと思うし、満足してます。
歳を重ねていくごとに出てくるオトコな部分(@隊長)を
私も個人的にですがw更に確信しました。
↑大好きな賢さんに見抜いて頂いて、良かったねぇ~、ますだくん。

☆ドラマの醍醐味↓
何かに扮したまっすの色んな表情(顔、動き、カラダetc)を見せてくれてありがとう。

☆番宣でも、萌えポインツをたくさん引き出してくれてありがとう。
にゅーすでは見ることの少ない“滑らかなトーク”w ゆちのおかげもあるね。
でも、グダグダなますだくんも相当な愛すべき存在なのよ☆彡個人的には。
むしろ、そっちの方が安心感があるんですが。


こんな感じで、れすきゅーネタはひとまず終わり。
これから、思い出したかのように徐々に触れていくことでしょう。
このドラマに関しては全く後引かない状態なので(苦笑)
チャッチャと次の楽しみに向かって、気持ちを切り替えて行きます。

・・・うへ。

「次の楽しみがある」って、日頃あんまり言えないセリフだわ。(@ます担)

そう、次の楽しみがあるから。

↑無意味にもう一回言ってみるw


ま、まっすを見てるだけでいつも何やら楽しいけどねぇぇぇ~。あはは~。

実のところ、途中から気持ちは切り替えてた感もあるし。(ぼそっ)


続きは、おまけのプラベネタ。


今週の日曜日は、年下のいとこの結婚式なのですが
「いとこチームで歌を歌ってほしいんだけどー」と叔母から依頼が。
夕べ、急に。

・・・急すぎるよ、おばちゃ~ん(泣)

私は、父方・母方ともに、いとこの中で一番の年長者なので
どのいとこからも、「○○おねえさん」と呼ばれ
こういう時もどうしても中心者で動かねばならず、即効でネット検索。
独断で、マッキー作詞作曲のスマさんの某人気ソングに決めました。
あれなら、老若男女知ってるし、簡単なフリもつけられるし。
何てったって、私がカンペキに歌える!
みんなで合わせて練習する時間も無いので、ぶっつけでパフォります。

この歌に決めたことを、叔母やいとこに伝えたら
「じゃにーず、好きだもんねぇ♪」とorz
・・・身内にはバレてる状況でございます。
でも別に、じゃにーずという括りが好きなわけでは無い。(念のため)


そして、それとは別に。

こんなものを買った。
20090325140345

ピアニカです♪(ヤ○ハ製)
今も学校では使うのかなぁ。

夫くんが野暮用で「蕾」を歌うことになりまして。
それも、てごちver.・・・いや、ハモリパート。
てごちが歌ってるの(@Mフェア)を聴いても、本家のを聴いても聴き取れず
ほにゃちゅーぶでハモリだけUPしてくれてる方のを聴いてもイマイチ掴めず
やっぱり音出しした方がいいよね、ってことで買っちゃいました。
結構お値段するのね・・・一応、楽器だし。(量販店のポイントで買ったけど)

夜のおうた練習の為に、ピアニカを練習中の私。
・・・だんだん覚えちゃってるよ、ハモリ。

ますだくん、ハモれるよぉー♪
一緒に歌いましょう!←いつぞやのネタ(笑)
Edit / 2009.03.25 17:05:21 / Comment: 1 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
