スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
最後のバクダン
カテゴリ: ひとりごと
何はともあれ(←わたし的にw)
れすきゅー、最後まで見届けました。

キャスト・スタッフそして視聴者の皆さん
(いろんな意味で)お疲れさまでしたぁー。

(これまたいろんな意味で)衝撃の最終話。

ここまで、まともに感想も書かないまま来てしまいましたが
せっかくなので、最後くらいは萌えポを羅列したいと思います。
ドラマ自体については・・・書けたら書きます。自信無いけど。

あ、一つ思ったこと。
今回は出掛けていて放送時間(8時ちょっと前w)に間に合わず
途中から追っかけ再生で見ていったんですが・・・
ダメですねー。ちゃんとリアルタイムで見て行かないと。
だって、豊きゅんに萌え過ぎて、巻き戻し巻き戻し&リピリピで
ストーリーに全く集中できなかったのですorz
次からは気をつけます。

・・・って、もう終わりだったね。

てことで。
ほぼ豊きゅんネタのきゅんきゅんポイント行きます。
無駄に長いです。




★「・・・わかってるよ。」
「水が使えないんじゃどうすればいいんだ」との問いに
不動から答えをもらった時の反応。
がっごいいぃぃぃぃぃぃーーーっ!!!!! 
うは。ぷちギレ?ねぇ、ちょっと怒ったの?ムカついたの?(うるさいよ、私w)
そうだよねぇー!豊きゅんはわかってるもんねぇぇぇぇーーーっ!(溺愛親バカw)

★SRが入ってきた時、消火器酸素ボンベを抱えている豊きゅん。
・・・ん?抱えているのは消火器酸素ボンベだよね?
豊きゅんが抱えるとヌイグルミか何かに見えちゃうよぉ☆彡

★あ、そうそう。
オープニングのナレーション、ゆちの声だって気付いてました?(@番宣)

★おまけ。
徳永班の出動まで、ものすっごい悠長な時間が流れていたように感じたのは
触れてはいけないことですよね?

★徳永班が現場に着いた時。
ぱたぱたぱたぱた・・・って音が聞こえるように走りこんで来る豊きゅん。

★「れんじゃぁてづかどくなが班にごぉりゅーしまっす!」
・・・この言い回しを初めて聞いたのはパーティだったね。もう聞けないのだね。
うん、「とくなが」って言いにくいよねー。

★オレンジが着れてめっちゃ嬉しそうなスマイルますたん。いや、ゆたぽん。

★徳永班7分割画面。
いい位置(とても見つけやすい位置)に陣取った豊きゅん。

★キターーーー!すーぱーふぁいたー327!!!
うひゃ。ギュイィィ~ンて閉まるところがサンダーバードみたい!(違)
私の脳内、サンダーバードのテーマ曲www
豊きゅん、キマリすぎー。スローモーションが似合う男ー。

★「だぁいちぃーーーーっ!」
ここまで気を抜いて見ていたんだけど、まさかの追い打ち2次災害・・・。(あー)
豊きゅん渾身の叫び。美しい歯並びと、魅惑の口の中w
ただ、「強くなってやるーっ」の、たけぞうにどうしても見えてしまふ。

★どんな時にも大地を感じられる(見つけられる)のは、愛ですか???
(ちぇっ!)
と思ったら隊長だったw
ほくそ笑んでごめんなさい。

★「だいち(ぇ)?」
・・・ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっっっorzorzorz
意識のない大地に呟く豊きゅん・・・。
ナニ?この言い方。ダレ???(豊だよ)
今回の最大の萌えポ。これ、イヤホンで聞きたいー。ちっちゃい「ぇ」がツボ。
ココをリピしすぎて、先に全然進めなくなったw

★外に出てきて、順番に映し出されるススだらけの徳永班。
・・・豊きゅんだけ、お肌がつやっつやぁぁ~☆彡なんで?www

★安全管理局にて。順番に映し出される制服姿の徳永班。
・・・豊きゅんだけ、笑いをこらえてる?どした?w

★火龍にて。 「よーしお前ら。体力測定だ!」
へ?
はい?
まさか。
ぐおっ!
最終回にして、こんなに露わな豊きゅんが登場するなんて、わたし聞いてない。
心の準備、してませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・。
などと焦る間もなく、ハダカ懸垂の汗だく豊きゅん。
このシーンは、豊きゅんは傍らで見守る役目じゃなかったけ???
知ってるよ。豊きゅんまっすがワッサァ~なのは知ってる。
にゅーすニッポンの時も、一人でワッサァ~だったよね。だから分かってる。
だけど、こんなにアップで見ること無いよ。滅多に無いよ。
ひぃぃぃぃぃ~。やーめーてー。ナニやってんのぉぉぉぉぉ。(→懸垂)
ムーリーorz

★はぁはぁ・・・。
あ、後ろ姿がー足と腰の格好がーちょーかっこいいー。ぜぇぜぇ。
(まだ呼吸が整わず)

★あ、ますたんだぁ。エクボがますだくんだぁ。

★って、最後にキューピーちゃん???くりくりおメメの可愛い子登場☆彡
こんなストラップを探しています、わたくし。
売ってるのを見つけた方、教えて下さい。


最後に爆弾投下で、完全におののいてしまいましたが
いろんなまっすを見せてくれて、本当にありがとうございました。
Edit / 2009.03.21 23:21:54 / Comment: 7 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
