カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
近場でヲタヲタ
カテゴリ: ひとりごと
夕べは、きんぱち第6シリーズを鑑賞してました。
(私信<本当にお世話になりました。ありがとう!)
わたし的には野ブタに匹敵するくらい
セリフまで覚えてしまいそうな過去ドラマです。(さすがに覚えて無いけど)

一寿がいけめんなのは言うまでも無く。
nbkとか肩幅とか腰まわりとか、中3とは思えないほどいけめんなのだぁ。(でれでれ)
中3なのに、中3なのに・・・。うふぉふぉふぉf・・・。
・・・と、ちょっとアブナイ方向に行きそうなので、一寿語りは控えますが。

やっぱりハセケンがイイんだよなぁ。
か~わいんだよねー、しげちゃん。
なんで今この子に堕ちて無いのか、ホントに不思議なくらいw
まぁ、表情が好きなんだな。 体型がねー、やっぱり中3なんだよねー。
(結局カラダ目当てな自分が悲しいorz)

そんなしげちゃんのレポーター(?)、楽しみにしてます。
ホント、この人に関してはお仕事の心配を感じないんだよね。
漠然とだけど。



さて。
ヲタ友さんは意外にも近くにいるもので。
ふとしたきっかけで、近くに住んでることが判明したオトモダチ(@テゴシタンw)と
昨日は初デートしてきました。



家からの所要時間が一番短い場所でのオフ会。
ランチして、ヲタクっぽい街歩きwを。

実は最近、ちょっと探してるグッズがあるんだけど
残念ながらそれは見つからず。
またブ○ードウェイとかヲタクのいそうな街で探そうと思います。


ランチはこちら。
ショーロンポーで有名なお店にて。
(台湾でにゅーすくんも食べたに違いない!ことを信じてw)
20090312173515

ショーロンポー・油の淋しい鶏(@にっきどさんw)など。
奥に映ってるジューシィな焼売が、わたし的にはヒットでした。
他に、プリプリえびがたっぷり入った炒飯とさっぱり叉焼麺も食べました。

デザート。
20090313143858

セットメニューに杏仁豆腐が付いていたにもかかわらず
クーポンにてもう一つGET。(手前の立派な方がおまけw)

そしてこれは、自分用のおみやげスイーツ。
20090312173513

いつぞやの、てごち出演バラエティ番組にて紹介されたもの。
お腹いっぱいのくせに、やっぱり別腹。
夕飯後にたいらげたv

会って話したのは初めてだったけど、その辺はヲタ友ちゃん。
ちょいディープな会話に付き合ってくれてありがとう。
真っ昼間に合わないトークでwスミマセンでした。(ぺこり)
Edit / 2009.03.13 15:35:02 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
