スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
だらだら更新
カテゴリ: ひとりごと
あぃどわなくらぃおーんっ♪
今日は、れすきゅー(&ドラマサントラ)のCD発売日ですねー。
よそ様の宣伝をしてる余裕は全くありませんが
まぁ、ますだくん界隈が元気になればヨロシってことで。
自分じゃ買っていませんが・・・宣伝だけしておきます。

ところで。
ブログ放置すると、そのブログ的には
最後の記事で時が止まってしまったみたいになりますよねー。

例えば。
「凹んでます・・・」と書くと、そのままずーっと凹んでるままなのかなー?とか
「○○に行ってきまーす」と書いたら、行ったまま帰って来てないみたいwとか。
だからこのブログでも、前のエントリで「雪が降ってます」と書いたままだと
ずっと降り続けてるみたいに思われると困るので(←誰もそんなこと思ってない)
それを防ぐために更新しておきます。
(いつも説明くさくてスミマセン)

では。
ますごと・じゃにごと中心に、ダラダラと。



★ぷれぞん2009
ひっそりと一縷の望みをかけていましたが
まぁ、何事も(特にじゃにごとは)そんなに甘くないのです、はい。
ぷれぞんそのものにも、出演が決まったキャストくん達にも
語れるほどの知識も思い入れも無い私ではありますが
今後の為に(?)今年は観に行けたらイイナーと思ってます。

★特ます隊#22
「まぁまぁ」を「まーまー」と書いてある文章を読んだのは初めてかも。
最初、何を書いているのかよく分からんかった(汗 ・・・すまぬ、まっす。
「鷹」の存在感は知らんけど、「TAKA(@てご)」の存在感はスペシャルもんよ♪

そして、買ったのは何パンかを明かさないまっすがさすがです。
それを求めて全国数十万人のます担さん(推定w)がろーそんに殺到しちゃうもんねぇぇぇ。
そんな暴動(!)を回避するためなんだよね、まっす。
平和主義者だもんね、ますだくんは。
でももしかして、「何パン買ったんだよぉぉぉぉ!」って、オンナを悶々とさせる作戦?w
そんな私たちを感じて、「ふふっ」ってほくそ笑んでるんでしょー!(妄想です)
ムカつくわー。(妄想なのにムカつかれても困るよね)

関係ないけど、明日、徒歩圏内で5軒目のろーそんがオープンします。
ウチ、関西じゃないんだけどなw


★れすきゅー#7のツボ(&やや感想)
☆斉藤しょーたクン&けーたクンの区別が瞬時につく私は誰ファンなのかw
どっちにしても、まっすとは共演済みのお二人。(金八&がちばか)
こんなプチ再共演がちょっとしたツボになって楽しかったです。

☆セリザワ管理官(@石橋りょーさん)の顔の動かし方にツボw
石橋りょーさんは以前から好きな俳優さんなのですが
(若かりし頃、男性として相当好きな時期があったw一瞬w)
メガネの本部長からウダウダと何か言われた後などに見せる表情。
「う~ん…」といった表情で顔をピクピク動かす感じが、いつも(長年)変わらないの。
毎回そんな表情が出てくる度に、ウヒャウヒャしながら見てます。

☆メットonまっす豊きゅんのお顔、ちょっぴりパンパン気味?
ほら、山下さんは撮影後期にはゲッソリしちゃうでしょう・・・。
私はまっすの顔よりカラダに目が行くタイプwなので、あまり気になってはいないけど
あれれ?第一話みたいな見た目に戻ってる???と感じましたが。
過酷な撮影の中でも、ますだくんはモリモリとゴハン食べてるんだろうねー。
そんな、いつもすくすく育ってるますだくんが、私は大好きだよお。
あぁ、まっすが黙々と美味しいゴハンを食べてるかと思うだけで萌えるわ。
(相変わらずお安いファンでございます)
今日は誰と何を食べてるんだろうね♪うふ。

☆ハチさんの殉職フラグ。
ファイヤードラゴンで見せてた“子だくさんの幸せ家族写真”から
(殉職の)標的はこの人なのか・・・と思っていましたが。
でもきっと、それ(死)は免れるんだろうね。(切望)
“感動”の持って行き方に、若干同意できないシーンが多々あるけど
さーすーがーに短絡的な終わり方にはしないと信じてます。

☆ハダカ懸垂シーン。
まっすのウエスト、言うまでも無く好きだけどね。
この期に及んでw別に無くてもいいシーンかな。
・・・まぁ、「サービスショットでしょ?」とは、夫くんの談www


★ぶらんち
☆「尻相撲」というタイトルを聞いただけで、まっすのプリプリヒップが目に浮かび
(つまりは妄想だけで)壊れておりました。
☆ゆっけが何か(相撲&モノマネ)する時の、後ろにいるますたんの姿に妬けたorz
手を胸の前で組み、それはまるで少女のようにw可憐なますたん・・・。
妬けるわ・・・、妬けるのよ・・・とっても。

☆ライダーキックで登場するきゃなめ。さーすーがーっ!!!!!
数々の気の利いた発言に、大笑いさせて頂きました。
この人、楽しすぎるー。
次のパーティーでは、メンバーとしてよろしくねっw完全にMC持ってかれるねww
☆タッパの差=腰位置の違い、足の長さの違い・・・!?
だけではないけど、それを心配する間もなく秒殺される、ここでも可憐なwますたん。
あそこで勝ったらこのコーナーおしまいだもんねぇ。うんうん、そうだよねぇ。

☆ツクダ隊員(@高橋さん)、一番、本物のれすきゅー隊員っぽいような。
体格や雰囲気など、実際はあんな感じの方が多いのかなー。



ウチの近くには消防署があり、特にこの冬の時期は出動が多いようで
家の中に居ても、よくサイレンが聞こえてきます。
先日、出動を終えて署に戻ってきたと思われる車と遭遇しました。
車中にいるオレンジの服を着た方々は、楽しそうに談笑されていました。
たぶん、ますだくんは居なかったと思う・・・。(絶対に居ないw)
じーーーーっとその車を見つめる私を、周りの人はどう思っただろうw
Edit / 2009.03.11 22:45:27 / Comment: 1 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
