スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
まだ降りやまぬ
カテゴリ: ひとりごと
コチラ地域では、今、雪が降っています。
雪の日の更新が続いていますが、特に理由はありません。

1コ前のエントリーのタイトル「雪やこんこん」。
「あられちゃん(→あられやこんこん)」ネタを掛けてみたんですけど
・・・わかりました?
つい、小ネタを織り交ぜようとする、昔からの(?)悪い癖です。

あ。ホントは「こんこん」じゃなくて「こんこ」なんですよね。
でも、子供の頃から「こんこん」って歌ってたなぁ。

今週は、イマイチのお天気が続きそうなコチラ地域。
れすきゅーの撮影、順調に進むといいんだけどねー。

今までに何度か、他ドラマのえきすとらに参加したことがあるけど
ほんの数分のシーンに、何時間もかけたりするんですよね。
特に今回は、リアルな訓練時間も入れたら、それはそれは大変な時間を費やしてる。

そんな色んなものをたくさん注ぎ込んだドラマの感想をーっ!

・・・書く気が起きないのはナゼでしょう。


皆さんの感想を読んでお腹がいっぱいになってるのと
ジャガイモ(@ゆち発言)みたいな顔面のいけめんまっすの扱いに
ちょっとお疲れ気味なのですね、わたし自身。
・・・何て言うのかな。
まっすとして見てないのに、やっぱりまっすで、でもまっすじゃないから
頭と心が忙しくて常に疲労感を味わってるーみたいな。
(って書いてて、自分でもよく分からんのですが)

あー、そうだっ!
顔はまっすじゃないのに、カラダはやっぱりまっすなのだわ、うふふ♪
とか
表情は豊きゅんなんだけど、このまっすは何を想っているのかしら、ふぉふぉふぉ♪
みたいな。
(ますます、よく分からん説明orz)

てことで。
最後まで感想らしい感想は書かずじまいで終わるかと思います。

ただ一つだけ。
今回のドラマ、まっすにとってとてもいい経験になってると思うので
それは本当に嬉しいことです。
最高の表現者・まっすには、もっともっと表現力を付けていって欲しいので
久々のドラマがこういう系統のものであったことが、とても嬉しい。
次のパーティでは、ぜひこの経験を生かして
ロープ1本で外周上空をぐるりと渡って行って下さい。笑


と、撮影中のまっすに思いを寄せながら
私は最近、踊るまっすのDVD鑑賞をしています。
・・・ごめんよ、まっす。 悪気は無いんだ。

にゅーすのPV見たり、サマリー見たり、らじばn・・・。

数日前、「あかくもゆる太陽」PVのまっすに呼吸困難になっており
ちょうど先ほど、オトモダチブログさんでその記事を目にしたら、また見たくなり
また呼吸困難になりました。

はふぅ~ん・・・カッコイイよぉぉぉぉぉ、ますだぁぁぁぁーーーーっ。

そんな感想です。
このPVのまっすのビジュ(もち体系も)、かーなーりー好きでして。
特に、「笑わないまっす」としては相当好きな時期です。
リピったりスローにしてるので、なかなか1曲が終わりません。

1つ、わた坊的ツボ。
1番の♪無謀だと言われて~の後、右に寄ったまっすがグイって顔を上げるの。
一人だけwww
ここにハマってしまって、リピしながら大笑いしてる失礼なファンです。

スローにするとより分かるけど
ホント、一人だけ動きが違うよねー、この人。(褒めてます)
運動量というか消費エネルギーが、他メンと全然違うと思うわ。(素敵です)


こんなこと書いてて外を見たら、いつの間にか雪が積もってました。
雪に慣れない地域の皆さん、明朝は足元に気を付けて下さいね。(私も)


では、また雪の日にお会いしましょう。笑




ゆー&じぇい通信を見て思ったこと。

今更だけど。
所属タレントに対する愛が感じられない。
うん、今更ですけどね。

「忘れてませんか??」って、そっちがだろがぁー。
何?この表現は。
天下の大手プロダクションの「お知らせ」とは思えない。
チープすぎてひっくり返ったよ。

その中で、ますだくんのイラストは輝いてるよね。
キミはいつもキラキラだよ、ますたん。

戦時中のブタさん、ですか?これは。www
Edit / 2009.03.03 21:26:19 / Comment: 10 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
