カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
雪やこんこん
カテゴリ: ひとりごと
不定期更新ブログになりつつありますが。

あかでみー賞、すごいよね、もっくん。
(ネタ、古い?w)

何を隠そう、アニメ以外で私が初めて見た映画って
しぶがき隊主演の映画「ぼーいず&がーるず」なのです。
母親と弟と見に行ったと思うんだけど
ナンデこれ見たんだろう?と、今更ながらに調べてみたら
同時上映が「Dr.すらんぷ あられちゃん」だったんですねー。
たぶん、あられちゃんが本命だったんだろうな。
なのに、年齢的に印象に残ったのは「しぶがき隊の映画」だったようで
夏休みの宿題の作文に、この映画の感想を書いていましたw

“男の子3人が本当は好きなのにそれを言えなくてジタバッタするw映画”

みたいな感想文でした。

ひと夏の恋、ですね、いわゆる。
まぁ、好きだのキライだの、っていう若者らしい映画です。
ちょっとだけ、男女のドキドキしたシーンもあったかと思います。
CHUなどは無かったと思うんだけど
…あの頃の小学生はウブなのです。(遠い目)

私は、3人の中だと断然、ふっくんファンでした。
カワイイ顔立ちが好きだったんだなー。
途中から、もっくんってカッコイイんだなぁ~と思いつつ
ちぇっかーず(フミヤ)の方が好きになってた。
…子供なので、心変りは早いのです。(遠い目その2w)

で、ま、何を言いたいかというと。
スッシ食いねぇぇ~♪と歌っていたアイドルの人が
数年後には俳優さんとして活躍して大成してる。

・・・ホント面白いなぁ、人生ってwww


にゅーすまいるでの「10年後」の話題じゃないけど
にゅーすくんは将来どうなってるんだろね。
ぴぃちゃんはね、なぁーんとなくだけど想像できる。
根拠もないし、単に私の中だけの希望も含めてですけど。
まっすはイマイチ想像できないんだなー。
まだまだ色んなモノを見せてくれないと、正直、よく分からん~。

将来が楽しみだね。



・・・て、息子かっ。



ま、自分も分かんないしね。DOなるか。
今、いろいろ実感してましてね。

あ、ブルーになってるわけじゃないので、念のため。

ホント、面白いなぁ~って思うんです。


舞い散る雪を見ながら
そんなこと考えてますだたかひさはちょーいけめんwww


Edit / 2009.02.27 15:59:54 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
