カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
要救助者
カテゴリ: ひとりごと
どもども。わた坊です。


下のエントリーなど、拍手ポチっと頂きまして
いつもありがとうございます。



えー。気分を落ち着かせるためにやって参りました。



れすきゅmission⑤
先ほど、追っかけ再生しながら見終わりました。

2時間ほどかかりました。
おかしいな、1時間のドラマのはず。
スロー&リピしてたらこんな時間。


全国のますだ担の皆さん、大丈夫ですか?




細かい感想は・・・書けたら書きます。
書くかなー、どーかなー。

とりあえず、一人で見れて良かった。




まっすを見ながらこんなにおんおん泣いたの、久しぶりだなぁ。


まちます(初日)以来だと思う。
横アリのおてて事件wの時は、本人が去ってからだったしね。

感極まったますたんのナミダ、伝染するよねー。

ますたんはなんであんなにカッコイイんだろねー。




って、何書いてんだろ(笑)



やっぱドラマっていいなぁ。



ますだくん、良かったね。
いいお仕事させてもらえて、ホント良かったと思うよー。



周りのおかげか、ドラマ自体を安心して見られた気がする。



あーあ。
ますたん、注目されちゃう?
結構、使えるんでない?この子。 って。




しかしまぁ。
苦しかった。

私まで一緒に息を止める必要はないのだ(笑)



Edit / 2009.02.21 22:31:00 / Comment: 5 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
