カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
久々の・・・
カテゴリ: じゃにごと
20090219105439

↑ヘリはチャームになってて取り外せるの。

奮発して、(世界初のw)はいぶりっど版っ!
Amaz○nで値引きされてなきゃ、さすがに無理だったけど。
いやま、ぶるーれいが無い我が家では、まだDVDしか見られないんだけどさ。

BOX買うの、久々だぁ。
・・・(プロ大は買ってないので)くろさぎ以来。

だけど、デパ地下のお高め弁当みたいなwこの箱、大きすぎます。
我が家のDVD(CD)ラックには入らないのですが、DOすればいいのでしょ。
私のヲタボックスにそっとしまっておくのには勿体ない仕様なんだけどな。
それに、それぞれの特典映像がどの盤に入っているか書いてない(よね?)
ので、映像を探すのに分かりづらいのですが。
・・・ま、いいか。覚えればいいのか。

メイキングだけちょこっと見たけど、面白い~。
まさに「裏側」って感じです。
週末にでもゆっくり見たいと思います。

ん?Dr.Aizawaは?
そりゃね、うん。
書くまでも無いでしょ♪(←書き方が定まらないゆえの言い訳w)
Edit / 2009.02.19 11:46:47 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
