カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ハートがたくさん
カテゴリ: ひとりごと
“ますだ汁”って???(@特ます隊)
ますだくんが入った汁?(・・・違うよ)
その光景は、まさにユミカオルさん的な感じ?(・・・は?)
ますだくんをグツグツ煮てダシを取るの??(だから違うって)

そのダシで・・・


・・・めっちゃHENTAIなこと、書いてるよね、コレ。


・・・やめます。



申し訳ありません。
ホントの私は、そんな趣味はありません。
なのに、頭の中ではそんな映像が出てくるのです。
もう、ダメです。重症です。
(ココは笑うところですw)(笑って頂かないと救われません)

でもま、まっすが元気そうで良かったです。
いつものまっすぽくて、それが何よりです。


れすきゅーネタ、全然書いてないけど。
それなりに萌えてます。
大丈夫です。(何が?)

バレンタインは終わったけど
こんなの
見つけたのでやってみました。




ますだくんにチョコあげてみました。w

うそこ(わ→まっす)
あれれれれれ・・・???orz
き・来てイイよ。むしろ来てくださいっ!!!至近距離までカモ~ンだよw 
でも細部まではあんまり見ないでね。耐えうる年齢では無いからorz


一般的な呼び方のコチラだと。

うそこ(わ→まっすー)
ぎゃおぉぉぉー♪ し・しでかす・・・。
なーにーをーでーすーかぁーっ?????www


最近は、めっきり、この呼び方が多いのですが。

うそこ(わ→ますだ)
ピザ>ますだwww
どっちもウマいよねーっ。ウマそうだよねーっ。むはは。


メールだと「増」。パーティでも(生を目の前にすると)こう叫んでる。

うそこ(わ→ます)
えー!えー!働くオトコは大好きですけどもー!


逆チョコだと、こんな感じで。

うそこ(まっす→わ)
ええ!歌いましょう!
てごちみたいなハモリはできないけど許してね。


そして

うそこ(まっすー→わ)
・・・。
好いて下さるならいいです、なんでも。

こんな感じで・・・。オチなしでスミマセン。
Edit / 2009.02.17 20:01:49 / Comment: 9 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
