カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
日曜日のTOKYO
カテゴリ: ひとりごと
日曜日、上京してきたオトモダチを迎えて
急きょ、古株’sでのヲタ会を開催。

ランチは、ぴぃ担ちゃん上京記念ということで(?)
こーどぶるーチームが最近行った(@浅利くんブログ)と思われるこちらで。
20090215181438

ま、店舗は違うと思いますが、気分だけね。
で、ランチでも焼き肉ジュージューだと少々お高めなので牛丼&ビビンバのセットを。
うん、あくまでも気分だけね。
お店の適度なサービスも、イイ感じでございました。
個室なので、気兼ねなくヲタ話できました。

そして、ジャニショに移動。
途中、Toshibaぴぃちゃんを見ようとシブヤを経由したのに
タイミングを外してまともに見られなかった残念な人たちorz

ジャニショは、日曜日ということで混雑していたものの
朝早くにオトモダチがGETしてくれた整理券のおかげで楽々入店。
平日の昼間と違って、客の平均年齢が低いのは明らかでしたが。

ドーム&カウコン写真をチェックして・・・
「並んであげるよ」と言う、Mなオトモダチに用紙を押し付け並ばせて(汗)
外で自由に喋りまくるSな2人のぴぃ担&SときどきMなます担(←私)。
・・・ごごごめんね、Mちゃん。違っ・・・Fちゃんw

その後はハラジュクをヲタ的にw歩き回り、お茶する場所を探していたら
Toshibaぴぃちゃんバスに遭遇ーーっ♪
(べんつバス@かみの雫バスにも遭遇w)
残念ながら、Toshiba山手線には遭遇できなかったけど
ハラジュクに来た甲斐がありました。

暖かくて過ごしやすい、とってもとっても楽しい一日でした。





露出のないことに慣れないぴぃ担ちゃんたちw
そんな時はゾヒ楽しい妄想を・・・!とおススメしたいのですが
妄想というモノは、しようと思っても出来ないモノなのですね???

しようと思わなくても、常に妄想が止まらない私は
まっすがTVに出ようと雑誌に出ようと
リアルまっすをいくら供給されても、妄想脳は働いています。

ほんのちょっとの“ますだ素材”(例えば汗とかwヒゲとかw吹出物とかw)で
私の頭の中のまっすは、いつも元気いっぱいだお!www
これで、春以降も怖くないのだっv
Edit / 2009.02.16 00:27:07 / Comment: 1 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
