カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
先週は
カテゴリ: ひとりごと
最初にお知らせです。
コメレスの方法を少し変えました。
★通常のコメントのお返事は、名前欄に宛名を入れました。
★拍手コメのお返事は、その記事のコメント欄を使ってさせて頂きます。
お時間がありましたら、今後ともチョコチョコっとメッセージを頂けたら嬉しいです。


何かと忙しかった1週間でしたが、その合間に
一人で映画を見たり
20090208153754

久々の発刊を待ちに待ったマンガを読んだり
20090208153756

ちょっとイイとこに食事に行ったり(@夫くんのばーすでー記念)
20090208153758

してました。

そうそう!
これも
20090208155503

ギリギリに引き換えにイッテきました。

それぞれについて色々書きたいんだけど
今は文章を起こす気力がそこまで無いので
簡単に書けそうなコチラをちょびっとだけ。

れすきゅーmission③の感想です。




その前に、いろもねあ。
・・・ますだくんてば、ハードル低すぎー。
てか、ネタをじーっと見てる顔がいけめんすぎー。
今度、短髪いけめんに困り果ててる私の状況を書こうかと思いますが
(あ、要らないですか?w)
短髪まっすのマジメ顔はオトコっぷりが全面に出されすぎてて、嫌です!!!
(嫌じゃないけど・・・嫌なのです! やだー♪やだー♪)
厳しそうな表情をしつつ、すぐにニカーて笑っちゃてるしー。
芸人が登場した途端にネタを思い出して笑っちゃう私と同じくらいw
ハードルが低いぞ、まっす。

この番組、れすきゅーチームでゾヒ出て欲しかったので
すごく嬉しいのですが・・・
小窓の処理って困りますね。(お察しします、てご担さま)
映ってるのだけとりあえず残しておこうかな・・。


そして、第3話についてですが。

もし私に透視能力があったら
水の中のモノとか、見られるようになりますか?
そんなの簡単だよね、きっと。
だったら私は、透視能力なんて絶対に要らない。(要るとか要らないの話じゃない)
水を通して見る方がいい。
水中を漂う不確かなシルエットで、私はじゅうぶん。
あの映像を目を細めて見る方がwずっといい。
だから・・・第3話のにゅーよーくシーンは、第1話よりもリピ率は高いと思われます。

モロに見えたら、それ以上の楽しみは無いもん。
・・・だけども、ゆっけ(不動)のバックショットには完敗です。参りました。
あの堂々とした座りっぷりは何でしょうか。
ファンの方は、どんな心もちなのでしょうか。
あんなこと、豊きゅんにされたら、私、どぉすればいい?
ストップして、ズームにすればいい?w
じゃにだし、それは無いかなぁと思いつつ、前例はあるし。(@カバチの優太きゅん)
どぉしよう・・・。
それも覚悟で、このドラマは見なければいけないのでしょうか。
・・・心配です。わが身が。
・・・でも、一度くらいならガッツリお願いしたいです。

えー。ドラマ自体の感想ですが。

今回はすごく普通に観られました。
「普通」というのは、細かいことにヤキモキしないでドラマとして観れた、という意味です。
(いろいろ突っ込みはあるけど、先週ほどでは無かった。)
だけど、「殉職」ネタをまた使うってことは無い・・・ですよねぇ。
連ドラのこの時点で出てきただけでも早いと思うし
人ひとりが死ぬという、そう簡単に使っていいネタでは決して無いと思うし。

大地の「自分自身(助ける側)の命の重み」の捉え方がどう変わるのか、
その辺にやっと期待を持ててきた感じです。
だけど、ゆっちの泣き顔がブチャイクで凄く良かった!
前にも書いたけど、泣き顔がブチャイクな女優さんを私は好きになる傾向にあり
ゆっちの顔にも「お~っ!!」となりました。
感情が高まっての泣き顔って、ブチャイクなのは当たり前だしね。
すごくカッコ良かったなぁ。

その点、豊きゅんはもっとブチャイクな泣き顔になってもいいかなぁ。
豊のキャラにも関係するんだと思うんだけど
もっとグチャグチャなまっすの泣き顔を見てみたいなぁ、と思いました。
でも仕方ないかぁ、まっすはどんな顔してもいけめんだしなぁぁぁー。
(溺愛フィルターゆえ、お許しを)
豊のキャラと言えば、やっとダメな部分も出してくれて良かったです!

やっぱりドラマって、まっすの色んな表情が見られて嬉しいです。
それぞれ興味深く見入ってます。
全体的に、すごく冷静に見てる感じです。(お風呂シーンを除くw)

ほとんど感想になってないけど、この辺で。
Edit / 2009.02.08 17:16:05 / Comment: 3 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
