スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
TV見た
カテゴリ: ひとりごと
今週は多忙につき、まともに更新できそうにありません~。
サクサクっとTVの感想をば。

★れすきゅmission②
今回は、ドラマの細かい感想はやめておきます。
愛のある突っ込みの書き方が下手っぴなので・・・。
最後まで見て出てきた一言、「うーーーーーん・・・」。

豊きゅんについては。
出番は少なかったけど、わたし的には満足のシーンが多かったです。
特に、ビール乾杯のシーン、むはむはジタバタしておりました。
(隣に夫がいたからワナワナしてたけど。)
女子(西原さん)との姿が見えないのに会話だけが聞こえるのも宜し。
だんどり。で共演してる2人なんだよね。
顔立ちが多分まっすのタイプじゃないだろーな、と思ったり
まっすと向かい合って酒呑みてーっ!と思ったり
・・・ラジバンダリ。←初めて使ってみた(笑)

なんかさ・・・。

やめた。

やっぱり突っ込みまくりだったんだよね、今回。
視聴率が安定してて、良かったと思います。はい。


★すまステ特番
すごく楽しかった。
18歳頃の木村くんのビジュ、やっぱり好きー。
「ゼンリョク坂」(←あくまで検索逃れ)・・・やって欲しいよね、まっすに。
まっすの「ハァハァ」担wとしては、これゾ!って企画かと。
私も、あの番組ってHENTAIな匂いがするな・・・と思ってましたw

にゅーすにこんなにハマらなければ、また違う見方をしたんだろうけど
にゅーすくんの先輩として、同世代アイドルとして、感慨深かったです。
みんな、一朝一夕に事を成し遂げるわけじゃないんだよね。
それを改めて感じました。

前に、こちらに
「ずっと好きでいる自信は無くても、
見ていたい・好きでいたいと思ってる『今』がずっと続くことがスゴイ」
というようなコメントを頂いたことがあって、胸にグッときました。

とにかく、私も今の状態(気合入れて応援しないスタンスw)が
そのまま続いていってればいいなーと思いました。
気付いたら10年モノのファンになってた、みたいな感じで。


★連ドラ
そう言えば、見事にれすきゅー以外はまともに見てない、という今期。
「うたのおにいさん」はチェックしてたのに、先週は録画失敗ー。
パーティ終わって、れすきゅーの事しか考えて無かったので
ノーチェックのまま、冬ドラマが始まっちゃった状態です。
冬ドラマって、今まで結構イイのが多いと思うんだけど。
ちょっと残念。

以下、拍手コメントのお返事です。
拍手のみの方もありがとうございます。



1/27の Rさんへ
遅くなってごめんね。
ぎゃらん・・・だと思うよ、あれ。(メールした方が早い返事w)
カッコいいなぁ、どんなカラダでも(はーと)笑

1/31の sさんへ
コメントありがとうございます。
ハハ!そう、細かいこと言ってたらキリが無い相手ですよね~。
「ま、いいか♪」で許せてしまう方です、山下さんは(笑)
れすきゅー2話、突っ込みまくりで今回は私も疲れました・・・。

1/31の Mさんへ
見ました!ブログ。
あのバーガーでしたよねー?なるほど、姉妹店なんですか。
現場にテイクアウトしてるんでしょうかー。
Edit / 2009.02.03 15:04:15 / Comment: 7 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
