スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
一週間を振り返る
カテゴリ: ひとりごと
ます担の皆さま、(一部の地域の方も)
先週は怒涛の番宣ラッシュ、お疲れさまでした。

番宣での、ますださんス・テ・キ☆ショットが素晴らしすぎて
ドラマ本編をどう見たらいいのか困ってしまった2時間でした。
若干、番宣で萌え尽きた感がありましたので。

今回の番宣では、私のS&Mゴコロを激しく刺激されました。
・・・ちなみに私、「基本Sで、たまにMになる」人です。(たまのM=ますだ限定)
先日オトモダチにやってもらった心理テストでも、これは明らかになりました。
「SときどきM」気質です。(ときどきM=ますだのM。・・・違)

2時ちゃおでの“運動”で、Mコゴロをギュンギュン刺激されたと思ったら
ぶらんち(午後)では、私の本来のSっ気がムクムクと上昇!
恥ずかしがるますだくんて、最高だわっっっっ。
もっと恥ずかしい思い、させたくなるよねー。(ドS)
泣きたくなるほど恥ずかしいこと、させてみたいよねー。(鬼)
うん。「辱め」を受けてるまっすを見ると
こんなに気持ちよくなるものなのねっ。(いい加減、自重しようか・・・私)
泣かして、逆ギレされて、怒られたいよねー。(やはりM気あり)

とまぁ、私の性癖は置いておいて・・・。

私のソンナ目線で見た番宣は
ぶらんち(午後)が色んな意味で印象に残ってしまいました。
ますだくんの色んなものwを見せてくれてありがとう、TぶーS様。
あと、ゆちのはなまる出演も良かったなぁ。
まっすのリアルお友達ということもあり
家族のお話や人となりが少しだけど分かり、とても興味深く見ました。

これで、楽しみは終わり・・・・・・(ショボン)
にはならない連ドラって、いいよねーーーーっ!
来週も豊きゅんが見られるんだよぉ~。
すごいなぁ~っ! テレビってすごいなぁ~っ!(そこ?w)

ドラマ本編の感想を・・・と思ったのですが
イマイチまとまらないんですよね。
て言っても、特にリピってないし、超・簡単にですけど。
一応ね、記念すべき久々のますドラマだし、ちゃんと書きたいので。
明日にも書こうと思いますだ。
              ↑
そうそう!ますだアナとの絡み。
これも待ってたコラボだったのでウホウホでした。(ね、Mさん♪)


以下、拍手コメのお返事です。
ポチっとのみの方もありがとうございます。




1/23 14:38の Mさんへ
番宣は地域によって放映されるのが違ってしまい、悲しい思いもされてらっしゃるかと。
何かでご覧になったでしょうか。
いつも役に立たないレポもどきで、ホント申し訳ないです。

1/23 18:57の Maさんへ
2時ちゃお・・・あれは何かの事故でしょうかw
あれ、見てしまって良かったのか・・・。(イイんです!)
ドキドキを超えた興奮状態で拝見しました(笑)

1/25の Tちゃんへ
あはは!大丈夫で~す。呼吸は乱れてるけどっ。
私、まっすに関してはハダカはあんまり興味無いんだなぁ。
うん!役に扮したまっすを見て、感激してました。
ます担以外はちょっと寂しい時期かもしれないね・・・。
ありがとうねー。滅多にない祭りだし(苦笑)堪能しますだぁー。

1/25の Moさんへ
私も、豊きゅんが映る度に「うひっ!」ってなりつつも
ドラマ自体は冷静に見てたかも。(たぶん)
そうなんです!番宣でオイシいショットを拝みすぎましたよねー。
だから、にゅーよーくシーン見ても全然平気☆彡(ウソですけどw)

Edit / 2009.01.26 22:15:13 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
