カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
RESCUE
カテゴリ: ひとりごと
20090123210724


ナゴヤでまっすに見てもらった(であろう)
今回のパーティ限定で作ったウチワ。

今日の番宣は、まだ着いて行けておりませーん。
ブランチをやっと見終えただけ。
ますだくんドラマで、こんなに番宣を追いかけるのは
ます担になって初めてで
いやぁ~んっ! どぉ~しよぉ~っ!! 困っちゃうぅ~っ!!!
って感じ。
まさに嬉しい悲鳴というものです。

いやね・・・、ホントに感慨深いんです。
まっすのドラマ押し班としては、待ちに待った俳優ますだの復活。
この話を聞いたとき、涙・涙でした。
嬉しいけど、実感するのは始まってから、なのかな。

番宣でのまっすの真剣な眼差しを見て
私もドキドキ。ちょっと緊張? 
うーん・・・なんだろ・・・・・・。
・・・泣きそう。


なんと、今夜は夫くんは帰りが遅くなることが判明しましたっ!
・・・やったねv
一人で見られるv
これで、思う存分に喘げる(笑)
喘ぐゾーーーーっ!(どんな決意w)

缶チューハイも買ってきたし、準備は万端!

待ってるよ、ますたん。

いや、豊きゅん。



う・・・・・ホント、泣きそう。
嬉しいね。




始まってすぐ、セリフを発する豊きゅんを見て
なぜか号泣する私orz

なんか嬉しいんだよぉー。
Edit / 2009.01.24 18:14:16 / Comment: 4 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
