カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
一日がんばるのだぁ!
カテゴリ: ひとりごと
豊きゅん他、れんじゃーの皆さま。
今日は朝早くから、お勤めご苦労さまでございますっ!

こひなた隊員(だいとークン)よると(@ブログ)
豊きゅんも4時くらいにはスタジオ入りしてるのかしらぁ~。
ってことは、ますださん、今朝は何時起き???
4-3(牛乳飲む時間)=1時起きですか?!
昨日は昼間っからガンバってたしw夜は早めに眠ったかもね。
疲れ果ててスヤスヤ眠るまっす・・・。
うふふ。(←キモ・・・)

今日はいきなり夫くんが休みを取り、何かと面倒くさいのですが…
豊隊員を追いかけて一日頑張りたいと思いますっ!
(あ、ココの更新は分かりませんが)

昨日の2時ちゃお。
書き様に困ってますが…



だって、あの子ったら激しいんだもぉ~ん☆彡

午後のひとときに
マダムたちの支持を集めたことは間違いないかもしれません。

☆番組大好きをアピり、2時ちゃおポーズで登場。

☆今時の若者らしさもありつつ好感度もある色使いの服装
※白地にでっかいクチビル柄のTシャツ+ベージュのパンツ+黒のガーディガン

☆「ありがとうございます!」「はい!」を何度も繰り返す礼儀正しさ。

☆「すみません」「いえいえ、そんなそんな」と首を振る謙虚な姿勢。

☆礼儀正しさのカケラもないw大胆なカラダ♪

☆謙虚さのカケラもないw攻撃的な動きと息づかい♪

☆つい出てしまうwママの餃子が大好きな家族想いの性格。

☆ナンダカンダ、最後にトドメのはち切れんばかりのスマイル。

ごちそうさまでございましたぁ☆彡
3時のおやつどころじゃ済まされない、お腹いっぱいの時間でした。
Edit / 2009.01.23 09:53:07 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
