スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
フレンドたち(&拍手レス)
カテゴリ: ひとりごと
「カワイイ顔してもダメだよ」
  ↑
ある男性(40歳)が、奥さんのお菓子を食べたのを誤魔化そうとしたものの
結局バレて、奥さんから言われるセリフ。
さすがに40男は可愛くないけどね。“可愛い子ちゃん顔”するんですよ・・・。
・・・その後、奥さんからケリ入れられるけどね♪あは。


フレパ。
厳しい訓練を一緒にしてるから、お互いの仲も深まるんだろねー。
あの収録の時期に、あれだけ和気あいあいとしてるんだから
なかなか楽しい現場なんじゃないかな?
まっす、良かったねぇー。

みんな、役のキャラ通りの活躍だったような気もします・・・。
ヘタレな役はヘタレな感じで、優秀な役は優秀な動きで・・。

ん?豊きゅん・・・? 
UB(運動神経・抜群)キャラだっけ?

いやま、わたし的にはあれで十分☆彡
だって、そこに立ってるだけで超・爆裂いけめんなますだくんが
国民的バラエティ番組で、あれ以上いけめんな活躍したらどぉなるのぉ?
どんどん人気が出て、大変なことになっちゃうよぉ~。
ただでさえ、あんな素敵ボイス響かせちゃってさぁ~。
「え?にゅーすに、あんないけめん、いたっけ?」
ってことになって、一般人気が上りすぎちゃうもーんっ。
そんなの、私、耐えられないもーんっ。(こんなファンですまぬ)

実際。
ここには羅列できないくらいの突っ込みドコロ&萌えポが盛りだくさん。
どこを切ってもオトコっぷりが溢れてて困るんですけどー。(超ウレシー)
カッコよすぎて、むーかーつーくー!(だーいーすーきー!)

筋肉はプンプン(@うぇぶ新連載。何て略せばイイの?)だし、NBKはグリグリだし。
全国ネットではあの程度に留めておいてくれて助かりました。
ま、まっす本人も、結果にはそれなりに冷静だし。(@楽屋での様子)

てことで。
恵さんとは、2時ちゃおでもお世話になるますだくん。
ドラマ本編が始まる前に、カッコいいトコ、世の中にあんまり見せすぎないでね♪
(大いに見せてくれたまえ!)

以下、拍手コメントのお返事です。
同じイニシャルの方、見にくいかもしれませんがご了承ください。
たくさんのポチっと、ありがとうございます。



1/15の Rさんへ(まとめて)
夫の言葉は、私のタイプ(性格)を分かって言ってくれてるんだと。
Rさんとこだって、結果的には心の広い方だと思うよ~v
増たちに会うって事だけだと、私の場合はココまで続いてないかも。
会ってくれるオトモダチとの時間がすごく大事なの。
ってことで、またSさんにも入ってもらってワイワイやろうねー♪

1/15の Maさんへ
ありがとうございます~。パーティについては一旦はココまでで。
れすきゅーにシフトチェンジします。

1/15の nさんへ
えぇぇ・・・!? カッコイイですか???(どの辺だろw) 照れますぅ。
こんなふうに思わせるまっすがスゴイんだと思います♪

1/15の Mさんへ
妄想のお役に立ったでしょうか・・・笑
DVDはどんな仕上がりになるか、ほんとに不安です。
オイシいシーンが全部無かったら、悲しすぎます・・・。

1/16の Cさんへ
焦点をパーティに合わせてたから、終わったら早速に風邪っぴきよー。
え。覚えて無いとな?うん、衝撃で白目むいてたんだよ、きっと(笑)
DVDは、生で見た以上のモノは期待できないけど、たくさんの萌えポあるといいよね。

1/16の Moさんへ
オーラスでは、完全に山本○○のモノマネしてました(苦笑)
彼から発するズンズン・・・という響きは、体の色んなところにジワジワ浸透しますね。
かなり危険です。自重知らずなオトコです(笑)

1/16の Sさんへ
京せら、満足して帰ってきましたぁ!
れすきゅー番宣が発進し始めて、かなりの破壊力を持ってますだくんは攻めてきてます!
増担の皆さんの壊れっぷり、見守って下さい(笑)

1/16の Aさんへ
うふ。ホント、いつか一緒にコン入って壊れてみたいねー。
まっすの事を言葉にするのは難しいよね。見てナンボのオトコだと思う!
だから、コンの場でも、一瞬たりとも見逃したくないんだよねー。
そんな生の機会、どんどんやって欲しいなぁ♪

1/17の Yさんへ
あ~、私もそんな時がありました。(遠い目)
どっちをどう見ればいいのぉぉぉーって。今じゃ・・・。(苦笑)
お褒めの言葉、ありがとう~。また語り合いましょ♪
Edit / 2009.01.20 21:09:00 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
