スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ダイヤモンドなパーティ②
カテゴリ: ひとりごと
おーらす公演の前には、ザッツHENTAI系増担会を開催いただき
それがもう・・・自重知らずの会となりまして。
あ、でも、お初の方もいらしたし、昼間だったし、呑んでないし
わたし的にはそれなりに・・・ねぇ。

なのに、参加された方から、増映像を見てる私は
「萌え喘いでる」とか「うめき声をあげてる」とか言われまして・・・。
・・・何だかすっごい下品だな、私ってorz

いやっ、私はそんなに下品じゃないはず。
ますだくんがそうさせたんだ。(いつもの理屈)
・・・そんなますだくんが好き☆彡(なんでもイイらしい)

体調が悪くたって、声がかすれたって、ぱんつが見えたって
ステージ上のまっすは、どこまでも“見て楽しいエンターティナー”でした。
↑私もコレ、使いたかったw(@はなこ)

<追記>
初め、「HENTAI」が「TENTAI」になってました。天体系増担って何?!www
あ!お星様みたいなキラキラなますだくんを愛でるのね♪w



★流れゆくMC★
私、初めて参戦した時から、「MCが面白くない」とは感じた事が無くって。
あの場って、オモシロい場で無くてもイイというか
パフォ以外のその時のにゅーすくんを見られればイイんです。
だから、噛み合ってないなら、その時はそういう状況なんだと思うし
話が盛り上がらないなら、またそれはそんな状況なんだろうし。
にゅーすにオモシロさは求めて無いし(けど、十分オモシロい人はいるしw)
6人で何かやってるだけで見てて楽しい時間がMC。

今回は会話がポンポン続いてた。
まっすもシゲもそれぞれのキャラ通りに話に入って来るし
たまにどこかと交信中のテゴも、すっごい可愛いキャラ発揮してたし
ぴぃちゃんもりょーちゃんもお兄ちゃんぽい顔をいっぱい見せてた。
Kちゃんも役割を全うしようとしてた(笑)
あれが、今のにゅーすくんなんだね。
それぞれがそれぞれに、たくさんのネタを持ってるんだろうなーって。
お互いの事をどんどん知って来てるんだろうなーって。

ナゴヤ2日目昼公演では
前日の6人でのクリパで考えた“仕込み”が、私はすごく嬉しかった。
ああしよう!こうしよう!ってオフの時間もパーティのことを考えてくれた6人。
もう、楽しくって楽しくって、感謝のファンレターを書きたくなったよ。
(書いてないけど)

饒舌なにゅーすくんになったら逆に焦るけど。
ま、ならないでしょ・・・(笑)


★ますだたかひさ、というオトコ★
今回のパーティのDVDはどんな感じになるのでしょうか。
心配事が一つ。
・・・ますださん映像、カラダ部分がモザイクばっかりにならない???
ヤダよぉ・・・そんなのぉ~(号泣)

おーらすでの、フライアゲイン。
最後のPソロで、まっすがとんでもなくキモチ良さそうな顔してた。
ごめんね、P声をBGMにしちゃったよ・・・。
あれは、やり切った顔だったのかな。
何かをし終えたまっすの顔って、最高なんだよね。(妄想力、炸裂)
ホントにね、最高☆☆☆☆☆(←5つ星w)

そして、てごちくん、ありがとうーっ!ばんびーな推してくれて。
おーらすの・・・ぶったまげました。
あれは最後だから?やっぱり、やり切った???
どこまで沈むの?ってくらい沈んで、めいっぱい上がってた。(爆)
で。
とっても気になったので、家で自分でやってみましたぁー!(←ただのおバカ)
・・・でも、できませんでしたorz あんなに深く沈めない・・・。
私、股関節固いし・・・。(私がやる必要は全くない。むしろやr・・・自重)

暗闇のふぉえばダンス。
1塁(メイン右)側が多かった私は、あの美しいラインを存分に堪能しました。
腰を中心としたブレ無い動き、いっつばっどを思い出します。(惚)
↑何見ても、いっつばっどを思い出してる人。

この、ばんびーな&ふぉえば。
他メン、一切見てません・・・。どうやら、全く動きが違うとのこと。
マルチにしてよねぇぇぇぇぇぇー、DVD。
それまで、私の脳内HDDに大切に保存しておきます。(消えるなよぉ!)

ナゴヤからスタートの私は、久々の生まっすが豊きゅんver.でした。
ちょっとねぇー、いけめん過ぎるんだよねぇーーーー!(怒)
ぶっちゃけ、余裕がありませんでした。
あの顔面、私みたいなヘナチョコ増担には、まだ抱え切れてない。
かと言って、以前の髪型見ても、落ち着かない。ドキドキする。
髪型の問題じゃない。ますだくんの問題。(いや、私の問題だろがー)
ますだくんのオトコ度がどんどん上がってるのがイケナイんだなぁ、きっと。
ノッシノッシと歩いてる姿、なんですか、あれ(怒)
バシャ(?)っと汗を拭う姿、なんですか、あれ(怒)
どんだけオトコなんですかぁーっ!!!(ゼイゼイ)

う・・・しょーもないことしか書いてないのに、かなり長くなってる(滝汗)。

兎にも角にも、まっすの魅力は果てしないことを実感したパーティでした。

おっと!忘れるところだった。
マすーぱーまんは、DVDを楽しみに待ちます。
まっすが使ってるいろんな神経を、あの時間では噛みしめられません。
ずっと、圧倒されて終わってた。
ソロコーナーって、本人には特に大切なモノだと思うし
もっともっと堪能するからねー。

コンが終わり、やはり出てきた願望。
ますだソロコン開催希望ー!踊る系!
踊れー、ますだー!踊ってくれーぃ!
Edit / 2009.01.15 20:55:22 / Comment: 4 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
