スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ダイヤモンドなパーティ①
カテゴリ: ひとりごと
大阪から帰って、見事に風邪をひきました。
帰り、寒かったからなぁ~。
(私信>昨日はキャンセルしてごめんねー!)

オーラスのにゅーすくんからのサプライズは…
ラッキーさん@すまこんみたいで、関係ない席だったけどワクワクしました。
「いいなぁー!ずるーい!」て叫んでたけど(笑)
なんだろな、にゅーすくんが持ってるふんわりした優しさを感じました。
言い方はちょっと違うけど、“手作り感”があった。

最終新幹線の時間を気にしながらも、最後のぴぃちゃんの挨拶を聞き
やっぱりこの場が好き☆にゅーすくんがいるこの場所が好き☆
それを再確認して、会場を後にしました。

清々しい気持ちでいっぱいです。
無事に終わって本当に良かった。

では。パーティ全体の感想。

今回の私の特徴・・・まっすに相当ロックオーン!
基本的に、双眼鏡でガン見するのはまっすのみ。
さすがに、至近距離席の時には、目の前のメンを無視するなんて出来ず
(ジュニアくんを含めて)何かと楽しませてもらいましたが・・・。
他メンを堪能する際(ソロなど)は、モニター画面を見ることが多かったです。



★楽しませてくれる男、てごち★
今回の最優秀オモシロパフォーマンス賞!!!
最初の挨拶コーナー、大ちゅきだお♪
生まれて初めて「大ちゅきーっ!」「大しゅきーっ!」って叫んだよ・・・。

キャラ炸裂させてくれてありがとー。
編み編みヘアでビックリさせてくれてありがとう@どーむ。
ミニスカJKで度肝抜かせてくれてありがとう@京せら。
同行さんウチワに応えてくれてありがとう。

もっとイッテいいよー。どんどんイッテこー!
ちゃんと着いて行くからねー。


★堕ちかけて堕ちないオトコ、シゲ★
生のシゲはカッコいいのだぁ~。(でれでれ)
MCのシゲは可愛いのだぁ~。(でれでれ)
静止画アイドルとか言われるけど、いえいえ、動くシゲさんにキュンキュンだよ。
ハピバスのしげますハートに、何度絶叫したことか!
しげます、最高ーっ!金八コンビ、最高ーっ!(でも、つーゆーは諦めて♪シゲw)
今のシゲの顔立ち、すっごい好きです。
若干むくみ気味(苦笑)の方が、私は好きなのかも。

しゃららたんばりん、大大大好きです。
歌詞も曲も、とっても心地いい。
聴くたびに、この子ってイイ子だなぁって思う。
ちなみに、shareのシゲ作詞箇所もとっても好き。
壊れるようにタンバる(タンバリンを振る、の略)シゲは超カワイイしー。
相当好きになっちゃうのです、生のシゲを見ると。
それなのに、堕ちるもんか・・・って思うのはナゼなの?w


★チャラチャラチャラチャラな男、こやまさん★
えっと・・・私の男性の趣味の問題ですが…チャラい男は好かんのです。
・・・。
でも、チャラさを辛うじて許せる人、それがK一郎さん。
銀ラプを見る度に、チャラさ万歳!と諸手を挙げたくなりました。
チャラくてありがとう。

そして、悲しいけど・・・シゲちゃんを幸せにしてあげて下さい・・・。
キミらのラブラブっぷりは、もう分かったよ・・・。
それを感じずにはいられませんでした(涙涙涙)


★緊張感が走る男、にっきどさん・・・★
目の前にキミが来ると、エラい緊張するんですがー。
そーすけにもたいすけにも見えるけど
笑っていいのか睨んでいいのか(←なぜ睨むのだ)困りました。

りょーソロは、(たぶん)2曲を半分ずつでしたが
おーでぃなりーはアルバム聴きから大好きで。
特に、後ろに流れた映像を見ながら聴いてると、超ー切なくなった。
いつも思うけど、りょーちゃんの世界は好きになったらハマるんだろな。
私にはジャストフィットしないけど、それは感じます。


★何も言えねぇオトコ・・・やましたさん★
オーラスのアンコでのデコ出しには、相当突き堕とされました♪

まず、ぴぃちゃんのダンスの話ですけど、好みで言えば
ネバエンのテゴソロの後ろで踊ってる感じが激しく好きなので
今のぴぃちゃんのダンスの受け止め方がまだ出来ていません。
若干、戸惑ってる自分がいる・・・。

今回はダブるお仕事が無かったせいか(?)
どこを取っても安心モードでした。(ただ、これは私の気持ちの問題かも)
ファンに手を振る顔、他メンの話を聞く顔、他メンの話を聞いてない顔w
そのままの笑顔を見られるコンサートの場が大好き。
キミはキミでいい。そのままでいい。
キミには、私が考える陳腐な形容詞は付けたくない。
やましたともひさは、やましたともひさでいてくれればいい。
やっぱりそう思った。


最後のお一人wについては、次で。
Edit / 2009.01.15 17:09:08 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
