カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
クルからイク
カテゴリ: ひとりごと
イヤッホーイ!
今日はこれから、あるたのある街に行ってきます。
初恋ブロガーちゃんとそのマブダチちゃんに逢いに。
どきどきわくわくウキウキらんらんらん♪
山下さんに会いに行くような気分♪
(だってあの人、山下さんみたいな人だしwww)

・・・それにしても、もう当たらないねぇ、いいとも。
今思うと、あれはビギナーズラックだったのかなぁ。
(↑2007年度わた坊ミラクル)
私信>次の機会は何だろね・・・。

しかし・・・、朝から、雨だか雪だか落ち着かない天候。
こらっ!てごち!何かしたのかいっ?(笑)

嬉しさのあまり、すっ転ばないよう気をつけます。
パーティ前の大事な体ですから。(←もちろん私は出る方じゃない)
でも、何かあったら、れすきゅー呼ぶもん。
豊きゅん、呼ぶもん。
(来てくれないし)(そもそも居ないし)

今日&明日は藍沢DAY☆彡
見納めなのは寂しいけど、堪能するぞー。
相当泣くと思うけど。
こーどぶるーの感想、ちゃんと書けたらいいなと思ってます。


以下、拍手コメントのお返事です。



1/7の Mさんへ
やっぱり?幻覚じゃない?(違)
そう~っ!あの低姿勢で誘導してるの、豊きゅんですよねぇぇぇー。(違)
リアルな現場シーンなのに、こんな邪まな気持ちで見てしまい・・・。
いやはや、申し訳ない限りです。

1/8の Sさんへ
大晦日、お世話になりましたぁ!騒がしくてスミマセン。
二人してかなりのガン見でしたよね(汗)相当怪しい人たちだったかも。
ポイントは、ほぼ同意、ってことで宜しいでしょうか・・・。
「ねちこいっ!」・・・その通りでございます。若いのに、よく分かっていらっしゃる(笑)

1/8の Nさんへ
うん、私には見えた、ドームの弧くらいの大きさに☆彡
縦横360度に渡る動き、見逃せませんぜ。(←何キャラ?w)
一度見てるこーどぶるーが、また新鮮に見えてるー。
ホント、お得度満点!2倍にも3倍にも楽しめてますだ。
えぇぇぇ、れすきゅーも???むむむぅ~。
Edit / 2009.01.09 08:13:53 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
