スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
見えるモノ
カテゴリ: ひとりごと
こちらでは、こーど・ぶるーを再放送してます。
救急現場のシーンで・・・豊くんが見えるんですけど・・・。
(幻覚)
消防隊員がみんな、豊くんに見える・・・。
(だから、幻覚)
豊隊員が、「藍沢先生ー!こっちをお願いします!」って言ってる・・・。
(幻聴)

きっと、10日のこーど・ぶるーSPでもそうなんだろな。
ぴぃちゃんとまっすが共演してるぅ~♪って
幻覚を見て、むはむはしてるんだろうな・・・。あははは。
話に集中できるかな・・・(汗)
その前に、アブナイなぁ、私の頭・・・(笑)



そう言えば。
こっちには、どーむパーティの感想をちゃんとUPしてませんでしたね。
その日に感じたことは、携帯から別館の方にUPしてたので
ほぼそれで済んでいるんですが。

ネタバレにならない程度に、一言だけ強調させて頂くと・・・。

ますだくんの動きは、どーむ用にパワーアップされていると思うっ!!!!
↑あーんな動き(えへ☆)や、こーんな動き(うふ☆)が・・・
確実に、どーむサイズだったと思う!
そう、まるで、どーむの弧を描くくらいにぃーっ!!!(←なんのこっちゃw)
だって、ますだくんはどーむサイズだもぉーんっ!!!(←あーあ・・・)

いつもブンブン振ってる腕もそうだけど
遠くの人まで見えるように、大きく大きくウ・ゴ・カ・シ・テくれてるよ。
ちゃんと会場の規模にも合わせられる柔軟性をもって
会場にいるみんなに向けて、ちゃーんと見やすい動きをしてくれてる。
どこまでも、ますだ☆プロなのだぁ。さすがなのだぁ。(惚れぼれ)

そこだけ、強調したかったので☆彡
(他に書くことがあるだろうに・・・。すみません、ホント。)


以下、拍手コメのお返事です。
感想でも何でもない、わたし的事情のつぶやき・・・お目汚しだったかも。
それなのに、拍手ポチっと、ありがとうございますー。



1/5の nさんへ
あけおめです。こんなところですが、いつも来て頂いて嬉しいです♪
nさんも楽しめたようで、良かったですね~。
確かに「楽しみ方」ってあるんでしょうね。私はまだまだ発展途上ですが(笑)
私も、そこにいるにゅーすがやっぱり好きだぁぁぁぁーと思いました。

1/6の Tちゃんへ
うん~、「距離感」ってすごく難しい。場所的な距離や、心の距離。
それをあの場で瞬時に見極めるのはホントに難しいことだと思う・・・。
こっちの気持ちは、いつでも前に前に行ってるわけだし。
こちらこそ、新年早々重たいことを書いているよね(汗)
良かったら、気軽にメルフォから送ってねー。(待ってるよん☆)

1/6の Nさんへ
うー、なんだか凄くジーンとしました。
Nさんのコメントを読んで、こんな状態の「今」が積み重なればイイかな、って思えます。
いつも読んで下さって、ありがとうございますー。嬉しいです♪

1/6の Rさんへ
生で会える場ってどうしも意識しすぎて、感情が高まり過ぎるんだよね。
そう、言うと通り、何かと戦ってるような感じになっちゃったんだよ…。
何しに来てんだか・・・って自分でも呆れたし。
せっかく、メンはこっちを楽しませようとしてくれてるのにね。
Edit / 2009.01.07 14:11:43 / Comment: 4 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
