スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
<前置き>ダイヤモンドなパーティ
カテゴリ: ひとりごと
更新されたにゅーすまいる@増。
・・・泣けました。
まっすが←この絵文字を使うことってあんまり無いと思うんだけど。
顔の隣に←これ入れちゃうところが、まっすのウマいとこだけど(ニヤリ)。

まっすのかれた声・・・私、忘れないよ。
透き通って心地いい声よりも、ずっと残ってる。
まっすの気持ちを思うと、実はすっごく悔しかった。たまんなかった。
“聴かせる”ソロパート前で、思わず「頑張れっ!」って言っちゃたよ。
(お隣りだった方、気に障ってたらホントにゴメンナサイ!)

私は働くオトコが大好き。
アイドルとして歌手として俳優として、真面目に働くまっすが大好き。
だから今のまっすも大好き。
うん。許したげる♪挽回して♪
まっすの成長っぷり、もっと見たいんだもん。


では。今回のぱーりー総括。

パーティ自体の感想の前に、前置きです。
ここは前置きの長いブログですので。

わたし的事情の総括。(←またかよっ・・・笑)
長いです。(←いつものことだけど)




まず、今回の参戦について。
コンツアーの発表が9月上旬だっけ。
弟を亡くしてまだ10日余りだった私にとっては
チケ取るぞー!コン行くぞー!と、すぐに切り替えはできない時期でした。
そりゃ待ちに待ったコンだし、「キター!」という喜びの反面
家族(親)の事を考えると、少なくとも年内、能天気に遊んでて良いものか
気持ちが落ち着いたら参戦したくなるに決まってる分
しばらくモヤモヤした感情が続いていました。

夫くんに話したところ、「申し込まないと、後悔すると思うよ。
もし気持ちが上がらなければ、チケットは誰かに譲ればいいんだし。
それがあったから行けなかった、なんて言い訳はしたくないでしょー」
と言われました。↑・・・確かに。
とりあえず、テンションも上がるであろう時期のナゴヤを申し込み。
ホントはね、私らの聖地(生地?w)とも言うべきセンダイは行きたかったけど
さすがにあの日程にテンションを上げるのは難しいと判断し諦めました。
行くからには、にゅーすくんとの真正面からの臨戦態勢wで行きたいので。
(私信>次は狙って、会いにいくからねー!)


次に、チケ&同行について。
今回もたくさんの方にお世話になりました。
3会場7公演で、全て別の方(11人)と一緒に
にゅーすくんと同じ時間を過ごしました。
ご一緒しなくても、チケを譲って下さった方もいる。

初めて3人で一緒に参戦した古株ヲタ友ちゃん。
いつも仲良くしてもらってる増友さん。
お名前だけは知ってるものの初めてお近づきになれた
増担さん・P担さん・テゴ担さん多数。

にゅーすくんと会うのに、私一人じゃダメなんですよね。
結びつけてくれるチケと、一緒に楽しんでくれる方がいるからこそ
私は素敵な時間を持つことができる。
お世話になった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

そもそも。
前回のパシコンが終わった時に、遠征はしばらく止めようかと思っていたんです。
(理由は・・・まだ結果が出てないので触れませんが。)
ところが、発表された日程で、関東はドームだけ。
前回ガンバリ過ぎた私がそれで済むはずがなく、申し込んだのがナゴヤ。
・・・あっさり“遠征休止令”は解除されました。とほほ。

オトモダチにお願いした分以外で、一本釣りの自分名義でナゴヤが当選。
この席に一度入ってみたいなーと思っていたわたし的良席が来て
(↑「良席」って人によって違うと思うので、あくまでもわたし的なもの) 
このナゴヤ公演を目標に、俄然テンションが上がりました。
(私信>吐きそうなくらいにね♪)


最後に、いろんな出会いについて。
コンが発表されて何が嬉しいか、って
そりゃ~まっすやぴぃちゃん達に会えるのは楽しみ。
コンという楽しい場を味わえるのは楽しみ。
だけど、私にとってはそれだけじゃない。
それ以上に、オトモダチのみんなが一斉に動き出すのが楽しみ。
誰と会えるかな、どこで会えるかな、いつ会えるかな、何ができるかな…
それを考えて、当日をウキウキしながら迎える時間がシアワセ。

この楽しみがあるから、“遠征休止令”は続行できないんだなぁ。
基本的に日帰り可能な場所しか行かないけど
それを敢えてお泊りにしちゃう贅沢・・・夫くんに感謝です。
ツアー中、一度は時間を気にせず呑める機会、この上なく贅沢です。

ブログをやってるおかげもあり
存在を分かってもらえたり、声をかけてもらったり、繋がりが広がったり・・・。
細々とだけど、やってて良かったなぁと思う瞬間です。

今回は残念ながら、会いたくても会えなかった方とも
またの機会を信じてるー。
会えた方とは、一年に一度程度かもしれないけど
また次も会えるのを楽しみにしてます。
それを励みに、私も頑張ります。
Edit / 2009.01.15 16:56:53 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
