スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
東京どーむ
カテゴリ: ひとりごと
昼間、れすきゅーの長めのCMを見たんですけど。
見入ちゃったじゃん・・・。
呼吸するのを忘れちゃったじゃん・・・。(してるけど)

うー、既に泣いてるんですけど。
ますだくんの美味しそうなショットが盛りだくさんみたいで
嬉しすぎて泣けてくるんですけどぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!!!

ねぇねぇー、初回放送まで、まだ20日間近くあるんだよ~。
どうすりゃいいのさ、この体。
・・・いや、体は関係ない。
あーもうー、まっすがカッコよすぎて気が狂いそう♪

たくさん並んだTV誌。
藍沢ぴぃちゃん&豊まっすがいっぱい載ってて
順々に見ていくにつれ、本屋で破りたくなりました。
好きすぎて→ムカついて→破ろうかと思った・・・。(危険人物)
動かないのに、紙のくせに、何でこんなに好きなんだぁーーーーーっ!
↑もはや、言ってることがめちゃくちゃ。
あ、でも、いつのように買ってませんけどね。

・・・ちょっと気持ちを落ち着かせよう。
てことで、どーむ公演の総括。
レポでもなく、感想でもなく、わたし的事情の総括。
長いし、全然楽しくありませんので。



今回のドーム公演。
毎日、隣の駅に設置してある“れすきゅー看板”を拝み
(2日間はわざわざホームに降りてボケーっと眺めてたw←かなり怪しげ)
年末年始のど真ん中にガッツリと通わせてもらいました。
いつもながら色んな方に感謝です。(もち、夫くんにも♪)

30日はアリーナ端の通路沿いで、ドームなのに超至近で度々にゅーすくんを堪能。
31日・1日はてっぺん席で、双眼鏡を使ってのガン見&全体感に立って満喫。
それぞれの楽しみ方で、思いっきり素敵な時間を送ることができました。
(チケお譲り下さった方、ご一緒して下さった方、ありがとうございました。)

・・・実はですね、心配してたんです。
今回のドーム、思いっきり楽しめるのかな?・・・と。
にゅーすくんのドーム公演を、というのではなく
私自身がドームでちゃんと楽しめるのか、ということを。

前回(パシコン)のドーム公演2日目。
私は自分の小っちゃな心のせいで、せっかくのにゅーすくんとの時間を
思いきり楽しむことができませんでした。
まっすの事で気持ちがいっぱいになり過ぎて
周りの事がなーんにも見えなくなってしまった。
自己嫌悪に陥ったし、すごく情けなく、にゅーすくんにも申し訳なかった。
そこからです、「まっすの事をこれからもずっと応援する!」なんてことを
決して言えなくなってしまったのは。
そんな自信は全く無くなってしまった。
今は熱い気持ちも、こんなんじゃ長続きしない・・・と。
熱くて熱くてどんどん燃えていって、気づいたら灰になっちゃいそうだった。
今あるまっすへの気持ちなんて…どんな理由かは分からないけど
何かの拍子にスッと消えてしまうんじゃないかと。

そんなことを感じてしまった公演。
だから、何となく・・・ドームに参戦するのが怖くもあったんです。
一つのトラウマみたいのが植えつけられていました。

でも、9月のスマコン参戦が思いのほか楽しく
(↑すごく申し訳ないけど、結果的にリハビリになった)
年末年始に行けるようになり、有難くもチケを譲っていただき
「楽しむ」ことを意識して参戦した公演でした。

結果、本当に本当に楽しかった。思う存分、楽しんだ。
また行きたい!とは思っても、悔いが全くない。

きっとね、コンサート(特にジャニコン)の楽しみ方、ってのを
今は少しずつ学んでるのかと。
会場で「まっすに逢う(会う)」ってことと「コンを楽しむ」ことのバランス。
コンの無い間にまっすへの気持ちを整理しながら
会場によって、席によって、それぞれの違う楽しみ方を
自分なりに少しは掴めてきたみたい。
・・・やっと。
うん、やっとだよ(笑)

まぁ、「ます愛の永遠性」(!)についてはまだ自信は無いけど
少しずつ何かが変わってきてる気はする。
まだ何とも説明し難い感じなので、書くのは止めます。




・・・まっすが好きだなぁ。


「まっすが好き」って、キーボードでたくさん打ちたい気分。


「んな・・・わざわざ言わなくても好きに決まってんじゃん」
山下さんに対する想いみたく、なるのかな。いつかは。


新年早々、重たいこと書いてんな・・・、私(汗)
Edit / 2009.01.05 20:07:54 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
