カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
みんな笑顔だよ
カテゴリ: ひとりごと
2009年、本年もよろしくお願い致します。

歳を取ると涙もろくなる、というのは
その人の中で、年々積み重ねた様々な想いの量が増えて
リンクさせる出来事が増えるからなのでしょうか。

この年末年始はよく泣いていました。
決してツライ事があったわけではありません。
むしろ、人の温かさを感じて嬉しくて泣けることばかり。
TVを見ても、何かしらで、すぐ涙を流していました。
親子愛・兄弟愛などの家族愛に、どんどん弱くなってます。
その代わり、オトコとオンナの恋だの愛だのには、てんで鈍感になってる・・・。
「ふん。まだまだ甘いんだよねー」とかホザいてる(笑)

そして、「にゅーすごと」でも全然泣かなくなってるー。
実はわたくし、今回のぱーりーで全く泣いていない、という快挙!
あ、オトモダチのHAPPYには嬉しくて一緒に泣いちゃったけどねー。
経験的に、まっすを感じてぜーったい泣くと思ったのに・・・
泣いてないんだなぁ~。
笑ってばっかり。

・・・うん。
この件については、また、ぱーりー総括するときにでも書いてみます。


ぱーりーも終わって、さすがにドラマ撮影も無いであろう、2日。
まっすは今頃、ママの美味しいお雑煮でも食べてるのかしら~
と、私にしてはちょっと可愛らしい事を思いつつ
年末は、撮影で忙しかったり体調を崩し気味だったますださん・・・
色々と溜まったもの(?w)を発散したお正月になってればイイナ☆
と、またも邪な思いを巡らせておりました。あは。
ええ!ええ!まっすが元気なら何でもいいのよー♪


というこで、新年一発目のブログ書き初め。
ブログも「書きぞめ」って言うのかな???
ま、いいや。

リアル生活では、今年は色んな事が予想されるけど
すごくいい年になりそう。
いや、いい年にするもんっ!


今年もいっぱい楽しむぞぉーっ!!!!!


以下、拍手コメントのお返事です。
拍手のみの方も、ありがとうございます。


12/30の Mさんへ
初コメント、ありがとうございます♪
おかげさまで、東京ドーム、めっちゃ楽しんできましたよ~。
京セラ、参戦されるんですねっ。実は私もオーラスだけ。
一緒に盛り上げましょうねー。

12/30の Nさんへ
今年最初の参戦、よろしくお願いします~!
「その前」も楽しみなんですけど♪
Nさんも、昔から見守ってくれてたんだぁ~。・・・お恥ずかしい(笑)
でも、ずっとお付き合いしてくれて、本当に嬉しいです。

12/30の Sさんへ
あれま!はいはい、下に向かって歩いてました。
お子さんがいると、私もHNで呼んでイイのか迷うので、
残念だけど仕方ないですね~。
ぜひぜひまたの機会に♪
去年は、意外な所で(笑)お会いできて嬉しかったですー。
Edit / 2009.01.04 17:17:35 / Comment: 6 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
