スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
来年も~
カテゴリ: ひとりごと
追記:どーむについての感想は別館にて随時更新(予定)。

今年も一年、わた坊ブログを読んでいただきまして
ありがとうございました。
・・・て、ココはまだ一年経ってないんだな。

ブログ始めて3回目の年末年始だー。
よく続けてるなぁ、私。スゴイなぁ~(笑)←自画自賛しないと♪
これからも、気負わずに、淡々とブログっていきますので
来年もお暇の時には、また覗きにおいで下さい。

今年は、形を変えてからブログが更に楽しくなりましたよっ。
ココへ頻繁にやって来て下さる方(が少しは居るのかな)は
たぶん、ココへは情報は一切求めていらっしゃらないと思うんですが。
しばらく、こんなスタンスでやっていくつもりです。
基本ゆる~く、時に壊れて、時にクソまじめに、時に熱く、時に冷めて。
これが私なので。

この前、今ではすっかり仲良く絡んでくれてるオトモダチに
(前ブログの)かなり初期から読んでいたと言われ
すごく嬉しくなりました。(実はちょっと泣きそうになったのだぁw)
恥ずかしいんだけどね、ブログという媒体を通して
自分を追ってくれてる人がいるのって嬉しいねー。
あ、でも、やっぱ恥ずかしいけど。

その中で、コン会場やオフ会でリアルに素敵な出会いもできた。
色んな事情で、どうしても疎遠になってしまう場合もあるけど・・・
私の事が嫌いじゃなければ(笑)また声掛けてね♪
私もいきなりメールすることもあるかと思います。


今年は、本当にいろんなことがあった年でした。
だけど、生きてる以上、何も無いなんて無い。
何があってもこうやって笑えることが、私はシアワセです。
ちゃんと前を向いていられることが、何よりシアワセです。
心底それを実感できた年でした。
いい年でした。

たくさんの人にお世話になったねー。
優しくて温かい想いや、楽しいメッセージを、ありがとうございました。
気が利かない私で、何も返せずに申し訳ないです。

来年も引き続き
増田くんの全てを舐めまわすように(笑)溺愛していきますよー。
・・・ホントに舐めてしまいそうな自分が怖い・・・いや、キモい(笑)

これからドーム行ってきます。
今日は下から、明日以降はてっぺんから、ガッツリ堪能してきます。
まっすの調子が悪くても何でも、盛り上げちゃるーっ!!!

・・・でもさ、来年はドームの日程変えて欲しいな。
↑最後に文句言ってみた。

皆さまーよいお年をお迎え下さいね。


以下、拍手コメントのお返事です。
拍手で絡んでくれた皆さまー、いつもありがとうございます。
この機能、付けて良かった♪



12/26の Nさんへ
あちらでは本当にお世話様でしたぁ。
初っ端からえろます話を飛ばして楽しかったぁ~♪
うん、台の角に食い込んでたよwグイってwww
そんなことも構わないでキューを構えるたかひさは、やっぱステキ☆

12/26の Sさんへ
どもー。すごく楽しめたので、それでもう万々歳です!
ますださんの「動き」には、私は無理かもしれない・・・(何が?爆)と
一人で絶対に要らぬ心配をして悶々としてました。

12/27の Yさんへ(←H・Nね)
ふふ。疲れるよ~。オトコたかひさの相手(?)は疲れる~。(嬉)
女をこれだけ疲れさせるオトコ、やっぱステキだわ♪
Yさんもドームで堪能してねー。(会えるかなっ?)

12/28の Kさんへ
お腹チラリはびっくりしたねー。
あんな事が出来るようになって、嬉しいよ、私(涙)
ファンの心をホントによくわかってる子だわ♪
今日もいっぱい堪能しようねー。
Edit / 2008.12.30 10:00:00 / Comment: 6 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
