スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
感想・番外編だがや
カテゴリ: ひとりごと
豊くんやAizawaセンセの雑誌の露出や、てごちの番宣とか
チェック項目がイパーイで、嬉しい年末でございます。(忙しー!)

もうフクオカも終わるし、ドームも始まるしー。
自分用の記録として、思い出語りです。
①21日1部(スタ後方)、②21日2部(親子席)、③22日1部(スタ前方)に参戦。
当然・・・偏った見方です(笑)



★ぱんつ見せまっす★
①で、花道にいるまっすが、下方(アリーナ)に向かって何か話してるの。
何してんだろー?アリーナの人と絡んでるのかなー?って思ったら、
どうやらカメラさん相手に何か言ってるみたい。
すると、腰の辺りをモソモソしたまっす。
すぐさまモニターを見上げると・・・チラリ・・・お腹見せたぁーーーっ☆彡
つか、ぱんつ見せてるーーーっ☆彡(←黒)
ぎゃぁーっ!自分で何やってんの???この子・・・orz
ますださんの腹見せチラリズムが好きな人、多いと思うんだけど。(もち私も)
あれ、何の意味だったんだろー?何がしたかったの?ただのサービス?
すっごい気になってる・・・。

★ますぱーまん:はち切れるバディ★
衣装をねー、最初のでも見たかったなぁー。
これが、唯一、前半戦に行けなかった残念なことかも。
体のラインが出たパターンだと、また違った見方ができたんだろうなぁ、と。
ま・・・あの腕筋じゃねぇ~。当然、入らなくなるよね~。
マイク持ってるだけなのに、ムッキムキのぶっとい腕なんだもん(はーと)。
「太い・・・、太い・・・」って、また呟いていたかも。
太いまっすも大好きよ☆彡(ん?w)

某所で歌だけは聴いていたので、歌自体は覚えて行ったんだけど
あのダンスは(わたし的には)スルメ系かも。
見れば見るほど味が分かるタイプ。←実は、ぱんぷきんもそうだった。
細かくて魅力的な動きがすごくたくさんあるのは分かるんだけど
残念ながら、それに私が着いて行けてない・・・。うん、すごく残念なの。
とにかく、じーっと見つめてました。まっすの全部を見たくて。
ともあれ、踊った後のまっすは最高!
表情が最高っ!息づかい、最高っ!えろいっ!(え。w)

「何かした後」のまっす、見逃せないよねー。
踊った後、力入れてソロを歌った後、お手手を振り終わった後、キメた後、
ふっと抜ける感じがすんごくカッコイイ。
これはTVではなかなか映らない瞬間だから、見逃したくないポイントです。


★しげ席★
目の前を通り過ぎるしげあきさんは、ドチドチするカッコよさ。
生でしげに会うと、かーなーり堕ちかけます。相当堕ちかけます。
でも、堕ちません。
どこかで「堕ちるもんか!」って思ってる自分がいる・・・(なぜ?w)

③では、♪くちぢゅけを~がど真ん中&オトモダチうちわの効果で投げCHU(おコボレ)。
しげなのに(笑)これだけCHUネタって・・・。
いやいや、焦りました。お隣ちゃん達と最高に盛り上がった!
帰宅してハセケン(@金八)を見て、ちょっと恥ずかしくなってます(笑)
ハセケンもあんなことが出来るようになったのね・・・。ウルウル。
オバちゃん、嬉しいよお!(感激)

あと、しげソロ、いいね~!すっごく好き。
これも某所で視聴済みだったので覚えて行ったんだけど
しげのことがもっと好きになるー。
表裏の無いイイ子なんだろうな、って思うの。
不器用なのもカワイイよ♪
これからもガンバレ、しげ。(笑)


★挨拶コーナー:てごち様の言うとおり★
てごち、最高ーっ!!!!!
待ってましたよ、こんなの。
にゅーすコンに対して特に注文なんてない私の、唯一と言っていい提案。
声出し担当はてごちで!っていうの、叶って嬉しいー。
ええ!ちゃんと言いましたとも!
だいしゅきー☆彡も、だいちゅきー☆彡も、ちーゃんと叫びましたよ。
ホントにおもろい子だよねー。可愛くてたまんないわっ。
(↑てご担さんが言うところの「可愛い」とは違うと思うけどw)
でも、もっともっと、全体を通して命令してもイイよ♪
もっともっと、私たちに声出させてよ。頑張っちゃうから!

★映像:たっきー、ありがとう★
特に、エンディングのがとてもカッコ良かった。
レポで、よく「大人っぽいにゅーす」と書いてあったけど
この映像によって、それをググっと感じさせて終わらせてくれる気がする。
もちろん、その時に流れる「フライ・アゲイン」がイイ効果なんだよねー。
こんな歌を歌えるにゅーすだから好きなんだよー、私。

★てごちからのHAPPY★
てごからHAPPYを貰って喜ぶ人を見て、めっちゃ嬉しくなった。
好きな人が喜んでるのを見るのは、すごく嬉しいことなんだよねー。
私も、とってもとーっても嬉しくなった。(泣)
ホントによかった。 ありがとう。
※私信>他担で良かったのだぁー(滝汗)

★Pスマイル:微笑みのキミ★
コン(パーティ)に行くと、絶対に見つけられるもの。
それが、ぴぃちゃんの笑顔。
それは絶対に変わらない。いつも変わらない。
温かくて優しくて柔らかくて眩しくて、いつもそこにあるもの。
今回もたくさん見つけた。シアワセ。


とまぁ、こんな感じで。
時間も無いので、この辺でナゴヤに関しては切り上げます。
書き始めると、どんどん膨らんじゃうんだよな・・・。

とにかく、全部の時間が楽しかったの。
席移動に腹が立ったり、増の声や体調が心配だったりもしたけど。
増が辛そうだと、こっちも胸がキリキリと痛くなる。
(たまに、苦しそうな顔に萌えてますけどwww)
でもね、その分、こっちがちゃんと声出したりして、少しでも元気をあげたいんだよね。
「大丈夫!頑張れー!」って応援したいんだよ、あの場は。
だって、いつも元気もらってばっかりじゃ悪いもん。
「元気」のキャッチボールをしたい場所なの、私にとっては。

パーティ自体に飽きるとかツマンナイとか全く無いし
「楽しい」って言葉じゃ済まないくらい楽しかったの。
私自身の悔いも無いし、清々しい気持ちで次にいけるよー。
また会おうね、にゅーすくん☆彡

ってことでw次はドーム3days。
これまた、違う楽しみ方ができる。ありがたや。
Edit / 2008.12.28 09:10:46 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
