スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
感想だがや
カテゴリ: ひとりごと
ナゴヤパーティに参加してきた感想です。
参戦したのは
①21日1部(スタ後方)、②21日2部(親子席)、③22日1部(スタ前方)で
全てメインとセンターの間の席でした。
(以下で記載する①②③は、上記公演を指します。)
稀にミラクルを起こす私のクジ運wと、オトモダチのおかげで
それぞれの席で違う楽しみ方ができました。

以下、レポじゃないよぉ~感想だよぉ~♪
(↑「にゅーすにっぽん」の♪一人じゃないよぉ~の替え歌でw)



♪シカじゃないよぉ~トナカイだよぉ~、って
アンコで、トナカイのかぶり物したまっすが歌ってたのでね。

③では、見事に全くまっすが現れないエリアで(苦笑)
「ますー、来ぃーてぇーよぉぉぉぉぉーっ!」と痛いほどに叫んでたのですが
アンコの最後の最後で(多分この回では)初めて、目の前を通ってくれ
両脇のオトモダチ(P担&てご担)が私のウチワをアピってくれたおかげで
立ち止まってウチワも見てくれたみたいで(←一瞬、空気が止まるよね)
トナカイ頭のまっすが、うぃーくの最後に壊れたダンスを見せてくれました。
ウチワ、作った甲斐があったよぉ・・・(感涙)。

今回は必死になるのはやめようと思ったのに、やっぱり必死だったな・・・私。
女を必死にさせるオトコだよ、キミは。(好き☆)

前日の体調の不安を吹き飛ばすような、トナカイまっすの壊れたダンスが
今でもしっかり残っています。

てことで、「印象に残ってるのはこんな事だよー」な出来事ベスト5!
※単に、記憶が薄れているのと、たくさん書く時間が無いため。
いつも通り、前置きが長くてすんません。

★ふぉえば:暗闇で踊るまっす★
①②ではまっす側にいたので、存分に堪能しました。
やっぱ私は、踊るまっすが最高に好き。
私、ダンスのことなんて、ちっとも知らないんだよー。
“まっすのダンスが好き”なのではなく、“踊るまっすが好き”なんです、きっと。
どうしてこんなに魅せてくれるんだろう。
瞬きするのが勿体なく、呼吸さえ忘れる。一瞬たりとも見逃したくない。
あの時間は、何も考えずに、踊るキミを見ている気がする。
そして終わると、フっと、胸一杯の感情が一気に溢れ出す。
好きだ・・・愛しい、って。

踊るまっすを見ると、よく思うこと。
「ますだたかひさ」を構成している腕や脚、胸や腰、指先や髪の毛、全部が好きだなーって。
そう、踊る時のまっすの髪は、すごい重要アイテムだと思うんです。
今回は髪が今までと違った分、余計に体の動きを注目するようになるね。
まっすは、あのダンスをするとき、どんな気持ちを入れてるんだろう。

★ばんびーな:腰振り突き上げまっす★
ミディアムバラードなふぉえばとは違った、まっすの魅力が溢れるダンス。
・・・・・・・てか、あれ、ダンスじゃないでしょ、「動き」でしょ。
あれ、いいの?捕まらない?通報されない?大丈夫?マジで心配。
①②では、Pちゃんが壁になって
(↑Pちゃんを壁扱いするのがホント申し訳ないんだけど・・・目的ゆえ許して~)
部分的に(爆)見えないときもあったんだけど
③ではガッツリ全身の動きを堪能いたしました。
・・・ステキです。ますださんてば、本当にス・テ・キ☆彡
でも、何度か、「私には無理かもしれない・・・」と思いました・・・。(なにが?w)
たぶん、何度か「ムリ・・・、ムリ・・・」って一人で口走っていたかも。(汗)
・・・あはは・・・アホやね~、私。

★銀ラプ:チャラ男にバンザイ★
正直言ってね、初めのレポで、こやまPだけでPソロが無い・・・って聞いたとき
ちょっとショボーンってしたんです。
Pちゃんにロックオンできるせっかくの機会はピンがいいのにー、って。
(↑まっすにロックオンばかりしてる自分が悪いのよーっ!)
でも、仲良しP担ちゃんから「イイよ!」と聞いていたので、すごい楽しみで。
Kちゃんのチャラさ、バンザイです。
「チャラい・・・♪チャラい・・・♪」って、Kソロ部分で呟いてしまった。
あのチャラさが、私の好きな「Pちゃんの“らしさ”」を引き出してくれてるー♪
Pちゃんのダンスがね、Kちゃんと並ぶとまたイイんです。
ちょっと説明しにくいんだけど・・・この2ショットてばイイ!って思いました。

★ホワイ:黄色のピタパンツとオトコ顔★
えーっと、またソンナ話ですけども。
キューを構えているとき、ビリヤード台に見事に食い込んでましたけど。
あーゆーもんなの?一人で焦っちまったよぉ・・・。
バックショット担としては、後ろ姿が多い①②ではプリプリ加減が最高でした。
で。いつもの私の癖なんですが、基本的にモニターは見ずに
増ソロになると(カメラでアップ顔を抜いてくれる)モニターを見るんです。
特にこの歌では、髪で隠れなくなったまっすのオトコな表情がかなり露わになって
はっきり言って、疲れた。
上から見下されたり、仏頂面だったり、キモチ良さそうな顔だったり・・・疲れた。
ドキドキしすぎて、疲れた。(好き☆)

疲れ切って、この後がばんびーなだもんね。
そりゃ、タイヘンだよぉー。(大好き☆)

★MC:カワユすぎるんだよぉぉぉ~にゅーすくん★
とにかく楽しくて楽しくて、可愛くて可愛くて。
まっすをキレキャラにするPちゃんのタイミングはナイスだし
いきなり話を変えるフリーダム山下さんも健在だし(←最高の萌え)
どこかと交信中のてごちの不思議な動きも謎だし
しげますで、てごますで、たまにゴソゴソ話してるし
んもう~っ!キミら、相当カワイイからぁ~っ!

特に、③では前日のクリパの報告かと思いきや
みんなでまっすからの5本指靴下をしっかり仕込んでる!(大爆笑)
おまけに、まっすが「りょう」呼びとか、ちゃんと準備してきてるの。
夕べ、「ねぇ、ねぇ、こうしてみるー?」って皆で相談してたわけでしょー?
その様子を想像するだけで、腰くだけるくらい可愛いんですけどぉー!

まっすも、果敢に話に入ってくるしねー。
・・・まっすの話って、じれったいですかね?
ウチにも、話の核心までに時間がかかる説明の多い話し方をする人がいるんで
私は全然慣れてるんだけど。
ちょっと待ってやればイイだけなんだけど。
たぶんね、頭の中に持ってるミニ知識が多いんだよね。
ただ、それを整理して表現するのに、ちょっと時間がかかっちゃう場合があるんだよね。
だから、台本(打ち合わせ)があると、とてもイイ味出すんだけどねー。

てことで。
とりま、ここでUPします。
番外編として、も少し書きたいなーと思ってます。
Edit / 2008.12.26 20:30:52 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
