カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
パーティ行ってきました
カテゴリ: ひとりごと
「クリスマスじゃぁーん。今日は会社に行きたくない!」
と、朝から駄々をこねるクリスマス大好きな夫。
・・・いやいや、そんな理由で仕事を休まんでくれー。(諦めて仕事行ったけど)
そんな夫のために、昨日はデパ地下巡りでヘトヘトに。
クリスマスなんてメンドクサイよぉぉぉー。
(↑プレゼントだけはしっかり貰う、世のイベントに冷めた妻w)



この2日間探してるモノがあるのですが・・・見つかりません。
“「楽しい」より楽しい状態”を表す言葉を探しています。
・・・見つかりません。

それゆえ、ナゴヤパーティの感想が書けません・・・。

なんてね。
帰ってきた日の夕方からバッタバタと忙しくてですね
なかなか書く時間が取れないのですぅ。
そのうちに、どんどん・・・
薄れゆく記憶~♪何していたのかも 思い出せない~ほどよぉ~♪
(↑たけうちまりやの「シングル・あげいん」の替え歌でw)

そう!にゅーすパーティ、「楽しい」より楽しかったです!
ほんとぉぉぉぉぉぉぉーに楽しかったです。
ホントにね、いろんな人のおかげだよぉ~っ!

せっかく参戦できた最初で最後のアリーナクラスのパーティなので
できれば、きちんと書きたいんですよねー。
あ、でも、「きちんと」ってのは、「詳細をレポ」という意味では無く
「気持ちを入れて」という意味です。
時間も経ち、詳細レポは他所様でされてるので
もはや、わた坊的レポの需要は無いと思われますし・・・。

今日は少し書ければいいなと思っております。


先に、頂いていた拍手コメントのお返事です。
行ってらっしゃいメッセ&拍手、ありがとうございます♪



Kさんへ
本当にお世話様でしたぁ♪
楽しすぎたよお!笑いすぎたよお!
~した後の増・LOVE☆彡www

Aさんへ
会えて良かったー。
あっという間だったけど、また次を楽しみしてるね。
妹さんにもよろしくー。

12/20 00:47の Mさんへ
ねっとり腰使い、堪能してきましたよー。
また詳しく書くけど、あれは・・・犯罪級(はーと)。
孕ます(爆)・・・いや、マジでそのくらいの破壊力アリ!www

Sさんへ
ウチのウサギ夫、なんとか無事でした(笑)
でも、あと一歩遅かったらダメだったかも。なんてw
ねっとり・・・は、来週一緒にガン見しましょーね♪

12/21 07:50の M。さんへ
ありがとです~。
悔いなく思いっきり楽しんできましたぁ!
ウチのウサギ・・・ちょっとメンドクサイですよ(笑)
Edit / 2008.12.25 08:27:43 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
