スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
参戦するゾー
カテゴリ: ひとりごと
いよいよです。
いよいよ私もにゅーすパーティに参戦します。

やっとだよ・・・って感じです。
待ちくだびれたというより、やっと私の順番が回ってきたか、って感じ。
とっくにゲームは始まってるのに、私も参加してるはずのに
なかなか私のトコまで回ってこないのよぉぉぉぉーって状態でした。

レポ読んでるわりに、セトリもちゃんと頭に入っていないので
どの曲が変わったとか、たぶん全く気付かずに楽しんでる事でしょう。
部ごとに違うとかって、全公演がサプライズみたいですごく楽しみ♪
もちろん、聴きたい・観たいのはあるけど
DVD発売されたら全部入れてくれるよね?
ね? ね? ね? 入れてくれるよね!? 入れてよね!!


ま、仙台から始まって2ヶ月なんてあっという間だったさ・・・。
日々生活してれば、あっという間なのさ、2ヶ月なんて。
それでも、この2か月の間に、個人的にいろいろありましてねぇ。
特にこの2週間ほどは、かなり気持ちが落ちてましたー。どよよよぉ~ん。
まともに、にゅーすの歌も聴いてないし、映像も観てないし。
私、気持ちに余裕が無くなると、聴きたくも観たくもなくなるんです。
煩わしいし腹は立つし悔しいし、先のこと考えると頭も胃も痛い。
パーティのオーラスが終わる時期のこと、考えたくなぁーい。
実はそんな状態でした。
(愚痴っぽい自分はキライだわー。でも書いちゃう。)

こういうのは、自分的にはあんまり好きじゃないけど
今回は、ちょっぴり現実逃避な気分で参戦しちゃいそうです。
相当な気分転換のつもりで行ってしまいそう。
2日間は面倒くさいこと、忘れてやるぅーっ!!!

心配なのは、我が家のウサギくん。笑
寂しくて死んじゃうかもしれないウチのウサギくん。笑
結婚してから、一人で2泊するのは初めてなので
留守宅がとても心配です。
でも、さすがにいい大人なので大丈夫だよね?!
ウチのウサギくん。笑


あちらでお会いできそうな皆さま
どうぞよろしくです。
コンサート会場では、いつも私はハイテンションになりがちなので
笑ったり泣いたり叫んだり、相当忙しいと思いますが。

あと、ごめんなさい。
レポは一切いたしませーん。(断言)
メモも取らないので、超ピンポイントのことしか覚えてないと思われますし。
感想だけは少しは書きたいけど
私の感想なんて・・・

まっすがカッコイイー
ぴぃちゃんがカワイイー
にゅーすが楽しいー

それしか無いと思いますので、期待はしないで下さいね。
(余裕があったら、別館にて更新予定)


今回、一番気になってること。
「ネットリ」なますださんの腰づかい(爆)。
それだけは、絶対に見逃さないぞぉーっ!!!
↑だって、みんな言ってるんだもん。ネットリだよ、ってー。


以下、拍手コメントのお返事です。
ポチポチのみの方も、いつもありがとうございます。



12/13 の Nさんへ
広島、堪能されたみたいで♪
ゆたぽんヘア、どぉでしたぁ?
感想聞きたいよ~!てか、Nさんに早く会いたいよ~♪
あちらではよろしくです。&HENTAI集会でも(笑)

12/14 の Pさんへ
コメントありがとうございます♪嬉し恥ずかしです。
広島はまたの機会があれば行ってみたいなーと思ってます。
「広島風~」と「広島焼き」、思わずwikiってしまいました(笑)
私は専ら「広島風~」と呼ぶんですが、本場のそれはまた違うみたいですね。
Edit / 2008.12.19 18:43:06 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
