カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
お好みで♪
カテゴリ: ひとりごと
ヒロシマでヒロシマ風お好み焼を食べるのが
目標の一つであるわた坊夫婦です。
これ、食いしん坊である私の希望と
夫婦で一緒にたくさん(国内)旅行に行きたいね、ってことで。
実際には全然叶ってませんが。

今回、オオイタ(べっぷ)とヒロシマのパーティは
一瞬だけど参戦を考えました。
両方とも、「わた坊夫婦的行きたい街」にランクインしてたので。
でも、夫くんの予定が全くNGだったのであっさり諦めましたー。

ちなみに、にっきどさんが何と言おうが
私は麺の入ったお好み焼きを「ヒロシマ風お好み焼」と呼びます。
「ヒロシマ焼」とは言いませんっ。(なぜか頑なな私w)

今晩は、にゅーすくん達も食べるんかな?
いーなぁ。うちはカレーだよ。←自分が手抜きなだけ。

最近、ぱーてぃレポ巡りがちょっと疲れてきました。
たぶんね、文字から想像(妄想)した映像で、頭の中がパンクしたみたい。
これ以上は、ほとんど入れられそうにありません。
なので、しばらくレポ巡りは中断。←自分が忙しいだけ。

ま、どうせ、初戦はまっさらで楽しみたいので、ちょうどいいかな。



先日、手話さーくるのお友達(←notヲタ、私のヲタ告知済み)から
「かうんとだうんのチケット、余ったら誘ってー!」とメールが来ました。
私は申込してないのと、FCチケ・一般チケのことを教えたところ
昨日会ったら、翔くん好きのお子さん(小4)が、あらちFCに入ったとのこと。
そのお友達から「にゅーすって、歌うまいよねー!」と言われました。
一般の感覚に欠落した私は、とりあえず「ありがとぉ♪」とだけ返事。
彼女は、最近、てごちさんがイイそうです。
「可愛い、可愛い」言ってました。
・・・まっすのドラマも宣伝しておきました。

明日は高校時代の友達と、毎年恒例の忘年会。
そのうち2人ほど、にっきどさん好きがいます。
・・・まっすのドラマも宣伝しておきます。

たぶん、まっすには堕ちそうもない方たちだから(笑)


以下、拍手コメントのお返事です。
拍手だけの方もありがとうございますー。



12/11 15:03の Sさんへ
私、大人になるにつれて(なぜか)器用で無くなっていったので
ウチワの出来は結構いい加減ですよ~。
想いだけ込めてセコセコと作ります!どう作るか考えるのが楽しいので。
ありがとうございまーす♪
Edit / 2008.12.13 16:04:43 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
