カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
モノホン
カテゴリ: ひとりごと
昨晩、たまたまつけた東京MXのニュースで
ハイパーれすきゅー(東京の特高救助隊)の特集を見ました。
過酷な訓練に挑む方々の姿に胸を打たれ
知らない間に涙がポロポロこぼれていました。
ちょうど、この前のドラマと同じようなシーンもあり
実はドラマでは大して響かなかったシーンだったんだけど・・・。
やはり、現実に敵うものはないのかなぁと。

まっすもドラマに向かうにあたり、訓練の様子を見学したとか。
きっと、目の前の様子に衝撃を受けて、ドラマへの決意も固まったのかな。
ドラマとは言え、現実の方たちに失礼になるような姿は見せられないもんね。
(↑ハードル上げたw)

その特集を見終え・・・困ってしまった私。
・・・ウチワ、どうしよー。

(私にしては)少々ふざけた・・・いや、遊び心のあるものを考えてたんだけど。

前回のコンで、私の前列の方がちょっと変わったウチワを持っており
それに気づいたまっすが「あ゛?・・・ふぅ~ん」みたいな冷たいリアクションして
その顔が超超超カッコ良かったーーー☆彡
ので、ちょっとそれを狙いたかったんだけどもー。
ますださんを本気でイラっとさせたらマズイしー。

うーん。どーしよー。

・・・って、幸せな悩みだな(苦笑)

今日は、お休みを取った夫くんとジョージな街にお出かけなので
ウチワの材料を買いに行こうと思います。(やっと!)
ちなみにウチは、行き帰り&ご飯&お茶だけ一緒にして
それぞれの趣味には別行動をとるB型夫婦です(笑)



更新された「にゅーすまいる」。
まっすは、いつも全体を見てるよね。
空間・時間、ちゃーんと見てる。



以下、拍手コメントのお返事です。
私の夢物語(笑)に温かい拍手をありがとうございましたぁ。




12/09 00:11の Sさんへ
もちろん、Sさん家のカワイコちゃん画像ですよ♪
おメメ可愛い~☆彡って思ってその後に寝たら、まっすの眼になって出てきた!
今回はホントに清らかな方です(汗)
よく見る邪な夢は、さすがにUPできませーん(爆)

12/11 00:36の Cちゃんへ
いきなりの「ちゃん」付けですけども(照)
テゴは今年になってから、たまーに夢に出てきます。
私の夢の中では、いい意味でとっても冷めた人です。(深層心理?w)
二度寝の夢は覚えてることが多いですよー(わた坊比)。お試し(?)あれ!
Edit / 2008.12.11 09:17:59 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
