スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
夢見がち
カテゴリ: ひとりごと
ふへへへへぇ~♪
キモさ満点の月曜の朝を迎えてます。

むははははぁ~♪
短髪まっすの夢、見まくっております。
単純な自分の脳ミソ、バンザイ!

フレパ収録には外れたけど…ま、いっか。(やはり単純)
ウチワも出来てないし、パーティに着ていくものも決まってないけど…
ま、いっか。

私にしては、かなり清純派な夢(笑)でございます。



オイシイ夢は、二度寝など臨時に寝てる時に見る!
これが、私の鉄則☆彡

①まず、王様のぶらんちの日の夕方に居眠りしながら。
これが、NEWまっすヘアの初夢。

なぜか、ドラマの撮影現場にやってきた私(とオトモダチ)は、
ゆたぽん(豊くんのこと←使ってみたw)を遠くからガン見。
周りには、そんな邪なギャラリーはほとんどいない様子。
消防士の青い服装で、すっごい真剣な眼差しで叫んでるゆたぽん。
(↑ぶらんちに出てきた映像そのもの、っぽい)
そしたら、ゆたぽんがノッシノッシとこっちに近づいてくる!
(↑明らかに、ノッシノッシ…www)
うわわわわぁぁぁーどぉしよー、と焦っていると、ゆたぽんってば
「心配させたよね・・・」と言いながら、私の頭をポンポンって叩いたぁぁぁ。(嬉)
※男の人に、頭ポンポンされるのが、とてつもなく弱い私…。

以上。(目覚める)

べ・べつに、心配なんてしてないんだけどなぁー。

それにしても、ぶらんちに出たますださん。
「愛子ぶっしー」て呼び方、知ってるんだ・・・。
どんだけおウチまったりが好きなんだ、とちょっと嬉しくなりました(笑)


②今朝、夫を送り出した後の二度寝の際。

設定は、どうやら少クラ収録のよう。
だけど会場はいつものホールではなく郊外のどこか。(周りに山や畑がある)
なぜか中学の時の友達(非ジャニ)と「「立見席」にいる私。

まず初めに、・・・P担さんに怒られそう&呆れられそうなんだけど。
「今日のサプライズゲスト!」とヤブ&ヒカルに呼ばれて登場したのは山下さん。
OH!と喜ぶ私の気持ちとは裏腹に、「しーん」と静まり返る会場。
そして、次々に席を立つ観客←超若い子ばっかり。
山下さんが歌ってる途中で、半分くらいにスカスカになる客席・・・。
「ちょ!待ってよ!」と思いつつも声が出ない私。
歌い終わって、山下さんの元へ行くと(簡単に行けたw)「ごめんね」と。
なぜ謝るのぉぉぉーぴぃちゃぁん(泣)
両手握手した山下さんの髪型は、なぜか復活コンの時の髪型でした・・・。

これは、最近のP日記の影響だよね・・・きっと。

その後、てごますが会場中央から登場。(どうやって中央まで来たんだ?)
あ、珍しくてごちさんが夢に登場(笑)
何かを歌い終えて、ますださんの元へ近づく私。(また簡単に行けたww)
「ドラマ、良かったですねー♪ずっと待ってたんだよ♪」と話すと
「ありがとうございますぅ。俺も(←俺w)すごく嬉しいんだ。頑張ります!(←敬語)」
「髪型も似合ってるよ♪もっとカッコよくなったよー♪」と言いながら
両手でまっすの頭を触る私。(触っちゃたよ・・・私ってばw)
「・・・ありがとう。いつも見てくれてるよね♪」とまっすが顔をぬぅっと近付けてきたぁぁ。
まっすの目がウサギかハムスターみたいに、大きくキラキラしてるのー。(印象深)
「きゃっ!」と思うと同時に、まっすのおでこと私のおでこがくっついたぁー。
「いやぁぁぁぁぁーっ!(嬉)」とビックリしてると
隣のてごしさんが「まぁまぁー、まっす」(冷静)と。(あ、いたんだ、てごち・・・)

その後、会場移動(???)ってことで、山道みたいな所を歩く私(と友達)。
ふと下を見ると、まっすがテクテク歩いてるー。
軽く手を振ったら、「あ!」って顔してニコニコしながら両手で手を振ってるー。
「きゃぁぁぁー、カッコイイぃぃぃー♪」

以上。(目覚める)

これは、朝から、オトモダチブログで可愛いウサギちゃん画像を見たから、かと。

はい。今回はとっても清らかな夢でした。(苦笑)

シアワセだなぁ、私って。
こんなことで、半日はグフグフしていられます。

ますだくん 夢の中では 自由自在 (笑)





※追記
グフグフしすぎて、午前中のラジオ、すっかり忘れてもうた・・・。
あははははー。
・・・アホだな、私orz
Edit / 2008.12.08 11:54:18 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。