カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
拍手コメントお返事
カテゴリ: ひとりごと
前のエントリーには、たくさんの拍手(コメント)ありがとうございます。
・・・コメント欄、開けておけば良かったかな。
みなさん、もしかして語りたい心境でしたぁ??? なんて。
お付き合い下さって、ありがとうございました☆彡

んまぁ、やや熱く語りましたが。
そうは言っても
ますだくんをずっとずっとビシバシ応援していきますよぉぉぉ!
とは、堂々と言えない面倒くさい私なのでありまして・・・。

ドラマが始まって、まっすに全く興味の無かった人が
「にゅーすの増田くんて、すっごくカッコイイんだねー」とか
「コンサートとかあったら、生の増田くんを見てみたいなぁー」とか
そんなセリフを聞いたら
「・・・あー、そんなに大した子じゃないと思うよー、うーん・・・」
などと、相手のテンションを下げるような事を口にしてしまいそうで。
(第一、頑張ってるまっすにも失礼な発言だよね)

いや、もちろん、見るものは見るし、買うものは買うし、それは頑張りますヨ。
ビミョーな気持ちの問題が・・・、問題なのです。ハイ。
ますだ担としては、ほんとにダメダメなんだよ、あたしゃ。

ホントにごめんよぉ、まっす。
情けないファンだよねぇ。
キミのこと、大好きなんだけどさぁ、これでも。
ホント、ごめん。 (結局いつも謝ってるんだなぁ、私って)

以下、そんなダメダメな私から、拍手コメントのお返事です。



12/03「お披露目の朝」への Kさんへ
情報などメールありがとでしたぁ。
私はちょうど夫が帰宅する前だったのでギャーギャーできました♪
しかし・・・衝撃の夜になったねぇ~。

12/3「お披露目の朝」への Mさんへ
乙女な髪で無くなった増を、ただのオトコ以上に感じてしまい困ってます。
あの髪は翼くん系だったのか否か、もう少し堪能してみたいとは思いますが。
その後・・・どうですか?


以下は、前回のエントリー記事に対してです。

12/04 17:06の Kさんへ
最初、何にこんなにドキドキしてるのか自分で分からなくて。
オトコの心意気って、めちゃくちゃカッコイイ。
だから髪型も何もカッコイイ!(まがお)
惚れるよねぇ~。まだまだ惚れさすオトコだよねぇ~。好き☆彡

12/04 17:58の Rさんへ
ん~、安定なのか何なのか、時間と共に少しは土台が固くなった、のかな。
「前を見据えてる」・・・いい言葉だねー!
日頃はそれをなかなか感じられないタイプかもしれないけど(笑)
やるときゃやる人だと思うから不安は無いんだな、私。

12/04 20:07の Aさんへ
雑誌を読み込んでるAさん、さすが、増の言葉もよく押さえてるな~と思う。
にゅーすで映ると浮いてる・・・一点集中のため気付かなかった。確かに…!笑
でも、すっごくカッコよく見えちゃうのは、やっぱり増のココロを感じるから!?
ストイックな増・・・・・・・うはぁぁぁぁ~ドキドキがまた激しくなるぅ♪

12/04 21:40の Mさんへ
本番(ドラマ)が始まる前に燃え尽きる・・・恐るべしますだビックバン。
仕事人になったますだプロは、どんな変貌ぶりを遂げるのか。
さらに重症・重傷者が続出するかも。
いろんな意味で変わっていくのかなーなんて、期待しつつ寂しかったりして。

12/04 21:41の Nさんへ
「こだわりの象徴」・・・ホントですねー。
本人はどうだか分からないけど、こっちから見たらそう感じる“ますだ重要アイテム”。
オトコなますだくん、ドチドチしすぎて身が持たなくなりそう♪
うふふ。めっちゃ楽しみにしてますよぉぉぉー!(パーティより楽しみかもw)

12/04 21:44の aさんへ
ちょっとマジメに語りすぎたかも。(照)
たまにこんなふうになりますが、それもこれも、いけめん増田くんのせい!(あらら)
髪型の変化一つなんだけど、増の気持ちを(勝手に)感じてしまったみたいで。

12/05 00:34の T(C?)さんへ
ひとつ前の拍手コメントもありがとうございます。
夫は少し遅く帰宅したので、TVはガッツリ堪能できましたぁ!
他担さんも、増の髪型の変化には注目された日だったのかなー。
あぁ~ゴメンナサイ、増ヘッドの衝撃ゆえ、全く見えて無かったのがテゴシゲ・・・。
見返したら、てごちさん、小窓にもいっぱい映ってましたねー。

12/05 01:32の Tちゃんへ
うん!ハンサムだった!その心意気が超・オトコマエに感じたの。
ま、この病は、また違う萌えとなっていくと思われます。
全然関係ないけど・・・ロータスのXmasヴァージョン、見つけたよ♪
Edit / 2008.12.05 17:18:43 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
