スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
イタい・・・
カテゴリ: ひとりごと
本日、非常に粘着質なエントリーが予想されます。
そういうネットリしたのは読みたくないわー
って方は、どうか避難して下さるようお願いします。

ま、こんな状態になるのも私のバイオリズムの一つなので
お馴染みの方は
この人ってば、また病んでるわーwww
って思っていただければ有難いです。




ええ・・・病んでます。
ますだくんNEWヘッドを見てから、ドキがムネムネ・・・
いや、胸がドキドキして痛いのです。

CM前に登場したにゅーすくん。
シルエットで探せないますだくん・・・
変な動きしてる人・・・うわわわわわぁぁぁぁぁ~っ!!!
その後のCMが、長い長い・・・。
・・・やっぱり、アレ、まっすなんだよね???CM中の悶々・・・。
(直前に情報を頂いてたので)ナミダのダンスが楽しみでたまらない。
増ソロさぁ、何でそんなに引きなのかなぁーーーっ。
サビ前のキリリとした横顔に撃たれる。
黄色のイヤモニと共に映る、ケモノのようなモミアゲに更に撃たれる。
撃たれたまま、にゅーすくんの出番は終了。

その後、オトモダチとメールしてる間に帰宅した夫の夕食を準備。
味噌汁のお椀に、ご飯を山盛り・・・
水溶き片栗粉を入れすぎて、あんかけが固形物に・・・
味噌汁をグツグツに温めすぎて、濃厚な味に・・・
どんだけ動揺しているんだ、私(笑)

「ぱふゅーむ、見たい」との夫のために、にゅーすくんから再生。
一応、(自分の動揺を隠すため)カモフラージュ的に
「まっす、髪の毛バッサリ切ったんだよ」と教えると
「似合うね。元気な男の子らしくて、イメージに合ってるんじゃない?」。
↑40歳一般男性の感想。

悶々として、なかなか寝付かれなかった為、今朝は寝坊。
急に思い立って、風呂掃除を排水溝まわりまで念入りに。

で。
何でこんなにドキドキしてるのか、ゴシゴシしながら考えました。
あ、いや、そんなに考え無くても出てきた答えなんだけど。

なんかねー、まっすがすっごくカッコよくて。
でもそれって、あの髪型が、って感じじゃない。
髪型も(わたし的には)似合ってると思うし
まっすの顔立ちの良さを出せて、アレは正解だと思うんだけど
それだけでこんなにドキドキは続かないと思う。

ホントにバッサリ切ったんだぁ~ってことに感動したというか。
まっすの本気を感じたから、かな。
本気のオトコを見ると、キュンキュンする。
もちろん、大事なお仕事のためには本気を出すのは当たり前だと思うし
そうやってる人は他にもいるし。
だから、誰と比べてとかじゃなくて・・・うん、相対的なものじゃなくて。

今回のドラマ、まっすにとってどんな意味を持つのかなんて
今は分からない。私には分からない。
でも、まっすはきっと色んな想いを抱えているよね、きっと。
もしかしたら、大事なターニングポイントになるかもしれない。
そんな今、この時に、この過程に居られることがちょっと嬉しい。

髪を切ったことだけなんだけどねー、別に。
たったそれだけのことなのに、何、キュンキュンしてんだろ。

とにかく。
ますだたかひさくんがカッコよくてたまらない。
そんなカッコイイまっすが、大好き。

これ以上好きになるなんて無いだろーと思っていたけど
好き度がもっと上がってるのは、自分でも分かる。
痛いよぉー。
Edit / 2008.12.04 15:57:04 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
