カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
お披露目の朝
カテゴリ: ひとりごと
ろーそんCMは時刻なしを捕獲完了。
あとはポイントをじっくりためていきたいと思います。
出来たら、Gしょっく・・・欲しいの。

ペアの(ラバコレ)Gしょっくを泥棒に盗まれた夫くんのためw
Gしょっく自体はどーでもいいんだけど、この話すると未だに凹む夫。
ミラクルをプレゼントできたらなぁ~なんて。
・・・イイ奥さんだな、私www(自分で言った)


ここ最近、BGM代わりにTVをつけてる時には
とりあえずTぶーSを流しています。
まだ早い? 早いよね・・・。
「ぶらっでぃ・まんでい」、まだやってるもんね・・・。
毎週録画までして、ちゃんと見てるドラマなんですけどねー。
・・・いつ終わるんだろ。
最終回が狙い目だよね、初めの番宣て。
終わるのを楽しみしても、始まる日は決まってるんだから
焦っても仕方がないのよ、わた坊さん。
分かっちゃいるけど、豊まっすを早く見たいだもーん。

番宣が多そうなTぶーSでは、フレパ出演決定も嬉しい限りで。
さてさて・・・ますだたかひさという超いけめんアイドル☆彡
どんどん一般の目に触れられていきますねー。
まっすを知らなかった一般の方は、まず、あのナイスバディから入るわけでしょ?
スマイルまっすではなく、ガッチリ肉体派アイドルまっすから入ったら
どーなるのぉ???
・・・すぐに惚れるに決まってんじゃん!(確信)
その後にキラキラスマイル見せられたら、堕ちるに決まってんじゃん!(大確信)
ねー。大変だぁ・・・。
あーあ・・・。

↑この手の話、ドラマが終わるまでずっと言い続けてると思うので
どうかご了承ください。


その、豊ver.まっす!
今夜のFnSにてお披露目ですが。
わたくしの覚悟はもう出来ていますよ。
髪を切ってカッコよすぎてたまらなくなってる(はず)のまっすを
TVでがっつりと見るための覚悟・・・!
翼くん系で、むはむはするくらいカッコよくなってるんだよぉ~(きっと)。
・・・などと大騒ぎさせておいて(←こちらが勝手にしてるだけ)
またマイナーチェンジだったら、それはそれで大笑いだなー。
楽しいなー。
まっすを見るのはホント楽しいなー。

まっすのチャームポイントの一つでもあるサラサラキューティクリィ~な髪。
私、ブログでもあまり触れたことが無いと思うんですが
実はあんま興味無い・・・。
オトコノコに髪サラサラは別に求めて無い、というか。
不思議モミアゲとか、ファッサファサつむじとか、たまに現れるテカテカおでことか
そっちはすんごく興味深くて大注目アイテムなんだけど。

とりま。
FnSを見た後のエントリーを上げるのが、自分でも楽しみです。
最悪なのは、今夜は夫くんが早く帰ってくるとのこと。
うーーー、発狂できないじゃんー。
無言でワナワナと悶えなきゃいけないじゃんー。
にゅーすくん、早く出てきて欲しいなぁ。

以下、拍手コメントのお返事です。



12/02 15:03のnさんへ
あ・・・あっちもご覧になってるんですね(汗)
ありがとうございます。愛をGive&Take・・・したいですねー(笑)
でも、あまり期待しすぎないようにします~。
Edit / 2008.12.03 08:29:57 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
