カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ふわふわりん
カテゴリ: ひとりごと
やっと始まる私のパーティ。
名古屋チケが到着して、まさに「うそうそ」な状態でおります。

楽しみすぎて、今日も変な夢を見ました。
なぜか夫と一緒に(たぶんドームに)参戦して
隣に座ったオトモダチ(誰とは書けませんw)から
「連れて来ないでよ!」と文句を言われ、夫とオトモダチがケンカに!
二人とも決してケンカっ早い性格ではないのにー。
その喧しい様子に、周りから白い目で見られ、泣きそうになる私。
それが目立ったようで、にゅーすくん(誰だか不明)から声を掛けてもらい
「キミ達のために歌うよ~♪」と言われて歌ったのが
「けんかをやめて」(byかわいなおこ)
・・・まんまじゃん(苦笑)
↑この辺はKラジのネタが原因かと思われます。
「男性でもコンサート来て!叫んで!」って辺り。

で!で!
「そうだ!まっすのヘッドを見なきゃいけなかったんだ!」と思い出し
ステージのまっすを探して見ると、まっすの髪型に変化が!
サラッサラのキンキラ茶髪なのに角刈りなの・・・。
髪色のせいなのか、なんだかスカスカなの・・・。
すごく残念な感じ・・・。ショボンな感じ・・・。
「やっぱりドラマなんて、やめれば良かったのにーっ!」
と失礼なことを言い放ち、大ショックで目覚めました。
まっす自身はとってもカッコよかったのに・・・。

隣に寝てる夫には「コンサートに行ってたよ」とだけ伝えました。
すぐに、「行きたくない・・・むにゃ」と返事されましたけど。
あ、「むにゃ」は言ってないです。


パーティが現実に見えて、やること・考えることが一気に増えたような。
ただでさえ年末で、やることいぱーいでキモチはかんぱーいな状態なので
浮かれてとんでもない失敗など起こさぬよう、気をつけます。
ケガしたり、家族も含めて病気などになったら行けないもんね。
忙しさのあまり、「心」を「亡」くさないように、ね。
↑ちょっと金八っぽいネタ(笑)

はい。ぶっちゃけ相当浮かれてますので。
だって楽しみすぎるんだもん、いろんな事が。
今日はそんな自分のために、自戒の念をこめたエントリーでした。
Edit / 2008.12.02 14:50:18 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
