スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
パー券を待ちながら
カテゴリ: ひとりごと
最後に拍手コメのお返事を載せてあります。
本文に興味のない方は飛んで下さいまし。


てごちさん、映画の出演決定、おめでとぉー!
何やら噂は目にしてたけど、これでテゴ担さんも喜んでるねー。
って思ったら、あれれ・・・皆さん、反応がちょっとビミョー・・・。
あ~、ん~、そうだよね~
活躍の場があれば、それに伴って色んな想いも出てくるよねー。
だけど、テゴ担さんが元気ないと、私も何となくブルー・・・。
「大丈夫だよ♪」ってGYUとして差し上げたい。(大迷惑)

うそうそは、増さん・・・いや升さんがとても素敵でした。
彰たんのパパ、チョチョっと動く表情の変化を見るのが好きな俳優さん。
さおとめ太一くんも、さすがプロ!(←キャストの皆さん、プロですから)
改めて、男性でも女性でも魅力を出せる人だなぁ~と。

一太郎にいたっては、すっかりテゴのハマり役だよね。
きっと、テゴ担的萌えポがいーーっぱいだよね、このドラマ。
初っ端からアワアワしちゃったもん・・・喘いでて(爆)
いーなぁぁぁぁぁ!こんなシーンが見られてー。
で。1コ見つけたんです、私のテゴへの萌えポイント。(1コかよっ!w)
私、テゴの顔のホクロにちょっと萌えるかも☆彡
これって、大発見デス。


話は変わって。
こちらでは今日まで「すなの器」を再放送していて(←貝の関係だね)
チラ見しながら涙してました。
流星☆にも出てる子役・リュウセイくんの演技も切なすぎるー。
これ、連ドラも昔の映画(DVD)も見たんですけど、辛い話だよね。
ちなみに私は、「宿命」って言葉はそのものではあまり好きじゃない。
「宿命」は「使命」に変えるものだと思ってるので。
あ・・・すなの器の話ではなく、ナカイくんの話だった!
この頃のナカイくん、見た目の貫禄があって結構好きです。
だから今、貫禄のある顔立ちのシゲちゃんも好きよ♪
(明日からは、パパムスの再放送なり~)

夕べは「情熱大陸」を見て、いろいろ感じるものがあって。
スマコン感想にも書いたけど、実はちょっと苦手系だったナカイくん。
スマコンで生ナカイくんに触れて、イメージがかなり変わったんです。
“タレントとしてのイメージ”
この言葉を聞くと、やっぱりますださんが思い浮かぶ。
・・・うん、やっぱりカッコイイな、ますださん。
こんな結論(笑)


今日は、うちにもパーティチケが到着予定。
・・・私、当選のアナウンスを聞き間違えて無かったかな、とか
私(たち)だけ「場外席」とかいうチケが届くんじゃないか、とか
このところ嫌~な夢を見ております。
後で一喜一憂するために(笑)早めにやることやっちゃいます。


拍手コメントのお返事は以下より~。



11/29 11:40のMさんへ
私、こんな立場なので・・・つい熱く語っちゃいましたが。
みんなにそう思われてるPちゃんが、また私も好きな理由です。

11/29 18:39のYさんへ
うん~、私も胸がぎゅぅぅぅ~ってなった。
私はこういう時、ひとり語りしたくなっちゃうんだけどね。励ましたいというか。
なんかもう、好きなんだよね~。それだけなの、結局。

11/30 01:05のSさんへ
いえいえ、コメントありがとですー。
そう、私もSさんと同じ理由で見たい派ですよん。
結局は妄想なんだけどね。それが楽しいから良いのです♪
お!その空耳は素敵ですねー。ちゃんと歌詞に沿ってる!

11/30 07:58のKさんへ
どもでしたー。いやいや、全く思いもしなかったよぉー。
・・・いい教訓になりました(苦笑)
P日記から感じる人柄、それにトキメいたり安心したり。
あの彼がリーダーだっていうにゅーすだから、私は好きなのかなぁ。
Kさんの増への気持ちの動き、また教えてねー。うふ♪
Edit / 2008.12.01 10:56:07 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
