スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
大丈夫だよ♪
カテゴリ: ひとりごと
昨夜のMすてを見て、ゆちの髪型チェックにより
現在のまっすの髪型妄想が治まりません。(むはむはー)
まっすもすごくカッコ良くなってるんだろうなぁ。(でれでれー)

でもって、今夜のうそうそも楽しみだし
昨日の番宣でのてごちくんも可愛さ満点だったし
アクセス数の落ちるこの土日に
(たぶんマジメ語りになるのであろう)
シゲプレミアムの感想をアゲようかなーとか
そんなことを考えていたのに。

夜中にあんなものを読まされたら
久しぶりに書きたくなっちゃったじゃんかー。

以下、ぴぃごと。
また、届かない手紙を書いてみた(照)。




キミのことを好きな多くのブロガーさんは、きっと
具体的に好きなところをたくさん挙げて
だけど・・・結局は、そんなキミだから好きなんだよ♪
って、あれを読んだ後に書いてるんじゃないかな。

私もそう。
そんなキミだから好きなんだ。

どんだけ人間らしいのさ・・・山下くん。

めっちゃ普通の23歳じゃん。
めっちゃ普通のくせに・・・なんなのさ、その魅力は。

体中を深ーく深ーく浸透していく、キミからの心地よい刺激は
この夏の終わり、私の心が痛くてたまらない時も
変わらずにスーっと入ってきて、ポカポカと心を温めてくれた。

「芸能人」という括りで
こんな感覚を与えられる人を、私は他に知らないよ。
それだけ取ってみたって
少なくとも私にって、キミは「唯一」の人なんだ。

「負けず嫌い」を、前に進むためのパワーに変えて
自分探しをしているキミを応援してるだけでいい。
その姿を、何かのフィルターがかかっていても
一つの形として見せてもらってるだけでいい。

寝癖ボサボサ・・・は、むしろ見たいけど☆彡


私にとってぴぃちゃんは
絶対に手に届かない遠い星から来た王子様なので(苦笑)
ほとんどリアル感を求めていない存在なのだけど
夕べは、この人と話したいなぁーと、すごく思いました。
この傾向が、自分にとって良いのか悪いのか・・・。
だってコレって、シゲへの感覚と同じになっちゃう・・・。(汗)

「好き」と言わなくても構わない「好き」の感情。
何なんだろうね。

あの文章を完成させるために、一日考えてたのかな。
すごいな、P日記の存在。
やっぱり大きいねー。
これが無かったら、全然違ったんだろうな、ぴぃちゃんへの気持ち。
いつも更新してくれて、本当にありがとうね。

そして
家族でもワンコでも、ジンでもとーまでもUくんでも
もちろん、にゅーすのメンバーも(ファンもそう?)
ぴぃちゃんを笑顔にしてくれる存在、ありがとう。
Edit / 2008.11.29 10:12:19 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。