カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
動き出すいろいろ
カテゴリ: ひとりごと
自分用に、ちょっと整理してみます。

★12/2より、ろーそんでキャンペーンが始まる。(ほっとぺっぱーより)→HP
→ポイントを貯めて、できたらGショックを当てたい。
(Gショックには、ショックな思い出のあるわた坊夫婦w)

★FNS‐歌謡祭は、番協を募集している。
→去年のような、何とも言えない緊張感を味わなくて済みそう?

★れすきゅーの撮影が始まったらしい。(キャストのブログより)
→まっすの髪型の変化を見られるのは、やはりFNSなのかー?!

★明日のいいともには、てごちさんご出演。(HPより)
→またも観覧はハズレたから、お家で(録画で)見ます。
私に、もうミラクルは来ないのかー?!

★来週月曜日には、名古屋ぱーりーチケが到着する。
→ドキドキ&ワクワク&新幹線の手配&ウチワの準備

★P日記の行間が気になる今日この頃。

こんな感じかな?



1コ前のエントリーに(拍手も含めて)食いついてくれた皆さま、
ありがとうございます。
拍手は、記事のどの部分に対する拍手なのか謎なのですが・・・。
「まっすのラブシーンなんて、ダメ!ゼッタイ!」(←何かのポスターみたいだw)
と、散々言われるのかと、ちょっぴりドキドキしていました。
いつになくw(コメントなど)反応が多くてビックリしました。

ま、基本、このブログは
“にゅーすを全力で応援する爽やかブログ”なので
今後はその方向できちっとエントリーを上げていきたいと思います!!!


・・・・・・ごめんなさい。

また嘘をつきました。


ほぼひとりごと系ブログとして
できるだけありのままに、マイペースに行きますので
お付き合いくださる方は、これからもよろしくお願いします~。

以下、拍手コメントのお返事です。



11/26 21:27のAさんへ
Aさんもコメ欄に出てきちゃえば良かったのにーwww
そうそう!どんな感じになるのか、見てみたいよねー。
「お仕事」ならきちんとこなせる人だから、きっといいモノ見せてくれると思うし。
うん、私もただ単に自分が見たいだけ、って感じです、結局は。

11/27 00:35の方へ
コメント下さり、ありがとうございます。
なるほどーな例えです♪
私はぴぃちゃんのも見たい派なんです。
今までのドラマでも「ほう!ほう!」と楽しんで(観察して)ました。
きっとこの話題は、持ってるイメージとか想い方とか、それぞれで反応は違うんでしょうね~。
Edit / 2008.11.27 23:24:33 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
