スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
くるくるまわる
カテゴリ: ひとりごと
あの~、このテンプレ、目がチカチカしますよね・・・?
いろいろ探してるんですが、合うものがなかなか無くて。
しっくりくるまで、ちょこちょこと変えるかもしれません~。


今夜は、回転すし@はねとびに、てごちさんご出演!
・・・廻されるのかしら。
てご担さんは、廻されるてごちさんはお好きなのかしら。
・・・あ、変な意味じゃなくてね。 わくわく♪ 

はねとび回転すしのコーナーと言えば、ヤマニョリータ♪(懐かし)
廻される山下さんも素晴らしかった!
ぴぃちゃんが「~される」シチュエーションって、大好きー。
受身の山下さん、大大大好きー。

実は、山下さんがあのコーナーに出て廻されて以来
寿司ネタで「ボタンエビ」が大好物になったわた坊です。
それまでは特に意識するネタじゃぁ無かったのに
今では、お寿司(←所詮、廻るやつ)に行ったら最後に必ず頼みます。
そう。私のシメはボタンエビ。(←私の彼は左利き、的なw)


昨日は、増友さんとオレンジな風景の中wドライブデートしてきました。
私はペーパーなので、ガッツリ助手席担当ですが。(お世話になりました)
車という密室で(笑)ます話を堪能してきました。

もちろん、ドラマ話にも花が咲くわけですが
まっすのラブシーンって、やはり多くの増担さんはNGですかね~。
わたくし、増ラブシーン推奨派なんですけど、これって少数派かしら?
だって!まっすがらぶらぶしてるトコを見られるなんて、最高に萌える!
歌番組などで、女性にチラリと視線(目線)を送るまっすを見るのが趣味だし
雑誌やラジオでも、ちょいリアルっぽい(あくまで「ぽい」)コメントだと
最高に、むはむはするんですけどー。

オンナ絡みのまっすを画で堪能できるなんて、ドラマくらいしか無いもん。
勿体ないよぉ、あんないけめんを放っておくだなんてー。
濃厚ラブシーンもカモーンなんですけど・・・。

(って、昨日、この辺までを書いて)
さっき、TV誌チェックしてきたら・・・
なんだぁ~、女の子とカラむのはゆちだけみたいですねー。
ちぇっ。
ゆちと奪い合っちゃえよー。んで、砕け散れー。
・・・ま、ね。男の人の熱いドラマだと聞いているので
濃厚ラブシーンはいつか違う機会にでもお願いできれば嬉しいです。
今回は“筋肉祭り”くらいに留めておかないと
そもそも私の身が持たないかもしれないしね。

で。すっかり見落としていた、webの「かつんまにゅある」。
なんとー、入浴シーンとな・・・。
久々に来るのか?!まっすのステキ☆肉体を披露する日が!!!
・・・いやいや。
私は丸出しまっす(爆)はそんなにテンション上がらないので(嘘つきめー)
“訓練後に皆でお風呂に入ろうとして、オレンジつなぎを脱ぎかけたが
緊急事態が発令されて豊だけお風呂に入れず・・・”
ってなシチュエーションで構いませんの。
その方が、ちらりずむ加減がイイ感じに違いない。

・・・まったく。
小っちゃな情報だけで、どんどん妄想が広がっていきます。
頭の中をいろんな格好のまっすが回ってるよー。
放送開始まであと2か月。
雑誌とか他の出演者のブログとか
チェックする媒体がいっぱいで大変だよぉぉ♪
まっすはもちろん、皆さま、ケガなく訓練もガンバっておくれー。


以下、拍手コメントのお返事です。





11/24 22:33のSさんへ
やはりそうですよね!ホント、すれ違ってますよねー。
Sさんは、使ってらっしゃる顔文字で印象に残っていました♪
私もてごちくんの愛で方はKさんと似てるんですが・・・大丈夫かな。
失礼になってないかな・・・。ちょっと心配。
Edit / 2008.11.26 17:39:03 / Comment: 14 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
