カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
連休のトロトロ
カテゴリ: ひとりごと
連休中、車での移動の時に、車内で初めて「color」を流したら
「このCD、聴いたこと無い・・・!」と夫くん。
(DVDで見て)スノエクが好きな夫くんは、「僕、これ、好き」と
いつもと同じセリフを。
そして「むらりすと」が♪なっつのお嬢ぉさん~に似てる、にも納得。
やっぱ似てるよね~。

そして、他のお出かけの際、耳元(ipod)で初めて聴いたら
やはりPラップが最高に良く、完全にトロケてました。
ちょっと腰砕けになって、外でこれは危ないわー。

トロケると言えば。
いつもお世話になってるオトモダチに送ってもらった
CSで放送中の金八(第6)のDVD。
それはそれはキモチワルイ顔で堪能してました。ぐへ☆彡
特に、私の好きなシーン(10話の最後)で
一寿が不登校のクラスメートを励ますシーンなんだけど
画面いっぱいの一寿がぁ~、かわゆすぎるのよぉぉぉ
たぶんね、完全に変質者の顔してると思います、私・・・。
当時はキュン!くらいで見てたのに、今じゃドロドロにトロケながら愛でてます。
画面の一寿を喰ってしまいそうになる自分がコワイー。
これは、絶対に夫くんの前では見てはいけない事を自覚しました…。


以下、拍手コメントのお返事です。遅くなってゴメンナサイ。
拍手のみの方もありがとうございます~。




11/18 18時頃&11/20 22時頃のSさんへ
Sさんは、Kさんブログに訪問されてるSさんですよね???
それで親近感を覚えてまして。(あ、もし違ってたら、ごめんなさいです・・・)
いやいや、残念なのは私の方なので、大丈夫!(何が?w)
アルバムの感想、かなり偏ってますよね、きっと・・・。
ふぉえばの出だし、てごちさんのキレイな声が響いてますねー♪

11/18 20:36のKさんへ
初回のみの方、結構いるよねー。
私はブックレットよりも「とわ色」が欲しかったから、通常だけでも良かったんだけど・・・。
いやはや、最近のグラビアますださん、ちょっと良すぎて困るわ♪
私も、りょーソロはかなり気に入ってるみたいで、ふと口ずさんでるのー。
歌詞は出てこないんだけどねw

11/19 23:21のAさんへ
うん。最近はホントに艶っぽくなってて、珍しく雑誌購入意欲が出てきてますだ。
計算してても、きっと乗っかっちゃうんだろうな、私は(笑)
口を半開きでぽわーんとした表情してるときとか、すんごいイイくちびるしてるよねー。
最高に美味しそうだもん(でれでれ)。
って、こんな表現は微妙でしょうか・・・。

11/20 22:10のMさんへ
とわ色、わたし的にはこだわりが無いのですんなり耳に入りました。
スノエクは、私も映像とセットです。圧倒的に「ネバエン」映像ですが。
空耳、私も書いてみようかなー(笑)
Edit / 2008.11.24 21:16:40 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
